【アダルトゲーム】対魔忍アサギ#4【実況プレイ】 | 質問の答えを募集中です! 【アダルトゲーム】対魔忍アサギ#4【実況プレイ】 | 質問の答えを募集中です!

【アダルトゲーム】対魔忍アサギ#4【実況プレイ】

ゲーム 対魔忍
【アダルトゲーム】対魔忍アサギ#4【実況プレイ】

販売元→リリス
無印の対魔忍アサギをプレイしています!!
アダルトゲームです!!

動画制作の際に
いっぱい修正を入れています!!
気になる方は原作を買って
遊んでみてくださいね!!

ピー音→OtoLogic
https://otologic.jp/

読み間違い情報———————-
(正解の読み方↓)
09:06 いがしゃ
16:18 おおえば

あと10箇所ぐらいあります!!
見つけてね!!!

その後の話…!!!!!!———————-

この動画の収録後、
無事にクモを発見いたしました!!

綿棒の容器をカラにして
フタッ!!ってしたんですけど
その後どうなったと思います!?!?

信じられないことに前回話した
コーヒーの空き瓶のときと全く同じ
あやまちを繰り返してしまったんです!!!
本当に申し訳ない…!!!!!!

もー!クモさんよー!!!
逃げようとするから
はさまっちゃうんだよ…!!

だから次回は
「逃してあげるから動かないでね!!」って
声をかけてからフタッ!!ってしようと思ってるんです!!
通じるかどうかわからないけれど…!!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました