【おふざけ無し】本当に役に立つ(?)看護師のハウツー動画 | 質問の答えを募集中です! 【おふざけ無し】本当に役に立つ(?)看護師のハウツー動画 | 質問の答えを募集中です!

【おふざけ無し】本当に役に立つ(?)看護師のハウツー動画

看護師
【おふざけ無し】本当に役に立つ(?)看護師のハウツー動画

@NASMEN CHANNEL / ナスメンチャンネル
ナスメンチャンネルです!いつも動画を見ていただきありがとうございます✌︎

看護師をしていると、いや、こんなの習ってねーよ!と思う場面が多々あります。人を相手にした仕事なので、イレギュラーはつきものです。そんな時の対処法がわからない!とお困りの方に向け、痒い所に手が届く動画を作成してみました。
参考にするかどうかは、自己責任ですよ。

ー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆看護師辞めたい時に見てほしい動画

【全部話します】看護師辞めました

◆インシデントを起こした時に見てほしい動画

【現役看護師】インシデントを起こした日の憂鬱なナイトルーティン【日常】

◆看護師が仕事中に100万回思うこと

【看護師あるある】看護師が仕事中100万回思ってること【男性看護師】

◆看護師あるある

【男性看護師】看護師あるある【病棟編】

◆看護師同士でルームシェアするとこうなる

【男性看護師】看護師同士でルームシェアするとこうなる【あるある】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSebne6gD/
 
◆Instagram
シンジョー:https://www.instagram.com/shjooo.nas23/
イデ:https://www.instagram.com/tmy5323/

◆twitter

◆BGM
https://audiojungle.net/order_confirmation/a32c2722-dccb-40d0-851c-ee484744202b

◆お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo

#看護師 #ハウツー #教材



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました