新アップデート発表!バージョン4.6バナー情報:アルレッキーノ、フリーナ、リネ&アルハイゼン再登場!… | 質問の答えを募集中です! 新アップデート発表!バージョン4.6バナー情報:アルレッキーノ、フリーナ、リネ&アルハイゼン再登場!… | 質問の答えを募集中です!

新アップデート発表!バージョン4.6バナー情報:アルレッキーノ、フリーナ、リネ&アルハイゼン再登場!…

原神
新アップデート発表!バージョン4.6バナー情報:アルレッキーノ、フリーナ、リネ&アルハイゼン再登場!【原神/げんしん】
Hoyoverseは正式にバージョン4.5の特別番組の日程を発表しました。これは4.5アップデートが近づいており、4.6ベータの開始が間近であることを意味します。4.5特別番組の日程は3月1日です。私も配信する予定ですので、ぜひ参加してくださいね。

さて、バージョン4.6に関する信頼できる情報が出始めており、多くの情報がありますが、今回は潜在的なバナーについてのみご紹介します。まず、アルレッキーノから。彼女は最新のプレイアブルキャラクターとして4.6アップデートで登場予定で、3月11日には彼女のドリップマーケティングが予想されます。彼女以外には、4.6で登場する可能性のある4星キャラクターが1人だけおり、それがスメールのミイラ少女です。

論理的にはアルレッキーノが新キャラクターなので、彼女のバナーは第1フェーズで登場するはずですが、第2フェーズに登場する可能性もあります。スメールでは3.6で白朮が新プレイアブルキャラクターだったため、第1フェーズで彼のバナーが出るはずでしたが、第2フェーズで登場しました。おそらくナヒーダの第2のストーリークエストで役割がなかったからでしょう。しかし、今回はそうではありません。

バージョン4.6では、誰かがストーリークエストの第2部を受けることになります。それはフリーナかもしれませんし、今回はダインスレイヴと旅人が関連しているかもしれません。フリーナが完全に人間になった今、彼女が新たな週間ボスとして4.6で紹介されるアルレッキーノを打ち負かすことは想像できません。だから今回はダインスレイヴが活躍すると考えています。

いずれにせよ、アルレッキーノは4.6で登場し、彼女が第1フェーズに現れることを願っています。それはまた、アルレッキーノが彼女のストーリークエストの第1部を受けることを意味します。アルレッキーノ以外にも、セノが彼のストーリークエストの第2部を受けることが期待されています。そして、彼もバナーに登場するかもしれません。何を言おうとしているかわかりますが、彼は最近4.2で彼の再登場を果たしましたが、はい、再び登場するかもしれません。これは新しいことではありません。宵宮と同じことが過去に起こりました。

宵宮は2.0でリリースされ、2.8で初の再登場を果たし、その後2パッチ後の3.2で再び登場しました。その後、3.7で彼女の再登場を果たし、最近4.3で再登場しました。ですから、セノは宵宮2.0になる準備ができています。彼の2回目のストーリークエスト中、ミイラ少女も登場すると予想されています。彼女についてはあまり情報がなく、私が覚えている限り、ゲーム内でも言及されていないと思います。間違っていたら教えてください。

しかし、私が思うに、セノは第3の噂されるバナーに登場すると思います。もちろん、それが本当ならですが。なぜなら、アルハイゼンも4.6で登場すると予想されており、彼は初リリースの3.4以来、一度しか再登場していません。だから私は、セノが第3のバナーに、アルハイゼンが最初の2つの限定バナーに登場すると思います。スメール特別祭りが4.6で開催され、アルハイゼンはそのイベントで重要な役割を果たしています。ですから、スメールのキャラクターが第3の噂されるバナーに登場するべきです。

次に、リネが4.6でついに最初の再登場を果たします。彼は4.5でそれが予想されていましたが、どうやらそうはならないようです。公式は4.5のバナーを発表していませんが、信頼できる他の情報源からは、彼が4.5には来ないと言われています。

とにかく、彼を引きたいなら、原石を貯め始めてください。リネ以外にも、フリーナも4.6のバナーに登場します。フリーナも彼女の2番目のストーリークエストを受けることが期待されていますが、まだ確定ではなく、確実に言うにはあと2週間待つ必要があります。

これらが、4.6でバナーを獲得する可能性のあるキャラクター、アルレッキーノ、セノ、アルハイゼン、リネ、フリーナです。今回はここまでです。ご覧いただきありがとうございました。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました