【ブルーアーカイブ】初見🔰SNSでやたら絵を見るけどなにもわからないので履修したい【… | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ】初見🔰SNSでやたら絵を見るけどなにもわからないので履修したい【… | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ】初見🔰SNSでやたら絵を見るけどなにもわからないので履修したい【…

Vtuber ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ】初見🔰SNSでやたら絵を見るけどなにもわからないので履修したい【Vtuber】
先生方アドバイスお願いします🙏
iPadでのプレイとなります

メンバーシップはこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCv5-A8HMII7r3uu-1dIxmNA/join

Twitter:https://twitter.com/yachan_dayo_

ルールをよく読んでください。以下ルール
リスナー同士の馴れ合いOK・他のユーチューバーの名前出すのOK・コメント消すのOK・売名行為OK・”やばい”と”すぎる”OK・トイレ行くのOK・長文のマジレスOK・がんばってくださいOK・嘘OK・配信に関係ないコメントOK

この動画はRVC+VC Client+talking head animeを用いています。
BGM:魔王魂、効果音ラボ
音声データ:ちょす
背景画像:OKUMONO、AOmaterial

#Vtuber #ブルアカ #実況 #bluearchive



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました