【漫画】夫が不倫、離婚を迫られ「離婚いいけど条件がある」→夫「え?そんなんでいいの?」→3ヶ月後&#… | 質問の答えを募集中です! 【漫画】夫が不倫、離婚を迫られ「離婚いいけど条件がある」→夫「え?そんなんでいいの?」→3ヶ月後&#… | 質問の答えを募集中です!

【漫画】夫が不倫、離婚を迫られ「離婚いいけど条件がある」→夫「え?そんなんでいいの?」→3ヶ月後&#…

不倫 漫画
【漫画】夫が不倫、離婚を迫られ「離婚いいけど条件がある」→夫「え?そんなんでいいの?」→3ヶ月後…www

今回のお話は!【私はカリン。今日は夫のアカマツが彼女のアカネという女性を紹介してくれる日だ。……そう、夫は不倫をしていた。私より断然女の子らしい格好、男を立てる仕草。顔合わせしたその時、私はある事に気付き、離婚に応じ夫らにある条件を出した…】
チャンネル登録もよろしくお願いします→https://www.youtube.com/channel/UC4T-dSpkAT8xGprFjXpBeMw?sub_confirmation=1

高評価やコメントをいただけると嬉しいです。
毎日更新です。よろしくお願いします。

「エトラちゃんは見た!」LINEスタンプが発売されました!
https://line.me/S/sticker/12116759

エトラちゃん公式アカウントです!
フォローしてもらえると嬉しいです…
Twitter:

お手伝いいただいた声優さん。
声優:日向 万梨(ヒナタ マリ)

使用素材:

https://soundeffect-lab.info/
http://amachamusic.chagasi.com
https://www.youtube.com/audiolibrary/
https://vsq.co.jp/special/se_various/
https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
https://sounddictionary.info/

#漫画 #漫画動画 #スカッとする話 #不倫



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました