エリート社員の転落・・・ 社内不倫するとどうなるのか?【ドラマ】 | 質問の答えを募集中です! エリート社員の転落・・・ 社内不倫するとどうなるのか?【ドラマ】 | 質問の答えを募集中です!

エリート社員の転落・・・ 社内不倫するとどうなるのか?【ドラマ】

ドラマ 不倫
エリート社員の転落・・・ 社内不倫するとどうなるのか?【ドラマ】

隠しきれなかった彼は、こんな結末を迎えました。

想像とはかけ離れたかたちとなって。

とんでもない事をしてしまったと。

しかし、後悔をしてももう遅いのです。

手に負えない事をしてしまったのです。

もうどうにもならないのです。

バレないようにするのは無理なのです。

レアなケースもありますが、まず不可能でしょう。

手間をどれだけかけたとしても無駄なのです。

いつもと違う違和感で見抜かれてしまうのです。

ルールに縛られずに生きていきたい?

のんきなことは言ってられません。

がんばったってどうしようもないのです。

不可能なのです。

臨機応変に対応できる人でも関係ありません。

なんでもないことがきっかけとなるのです。

飲み会と言い訳しようが、すぐバレるのです。

ですから皆さん、本当に気をつけましょうね。

すぐにバレますから。

ここまで読んでいただいた方、お疲れ様でした。

以上の文章は思いつきを適当に書いた、何の脈絡もない、ふざけたものです。

ちゃんと読んで下さった方、ごめんなさい。

「うわ、概要欄楽しみにしてたのに。」

「ふざけんな、時間返せよ。」

「ちゃんと読んだのに損したわ。」

そう、それです。

それですよ。

いま、人に裏切られて、どんな感情ですか?

怒り?

呆れ?

驚き?

悲しみ?

哀れ?

人は裏切られるとどんな感情になるか。

どうか今後も、その感情をお忘れなく、あなたはそんな思いをさせる人にはならないように。

(by ブラック)

※この動画はフィクションです。登場人物、団体、名称などは架空のものであり、実在する人物や団体などとは一切関係ありません。

【俺たちが欲しいのはサラリーじゃない。
ゆとりを目指して、俺たち天下のゆとりーマン!】

【Twitterアカウント】
俺たち天下のゆとりーマン→https://twitter.com/WeAreYutoriMan

ゆとりくん→https://twitter.com/IamYutoriKun

ホワイト→https://twitter.com/a2BcV6DktAbKWph

ブラック→https://twitter.com/yutoriblack

テング→https://twitter.com/Mt7ifCi28fPZtzO



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました