【2chスレ】【ケチ?】ディズニーで「園内の食べ物は高いから我慢しよう」って言ったら彼女にブチ切れら… | 質問の答えを募集中です! 【2chスレ】【ケチ?】ディズニーで「園内の食べ物は高いから我慢しよう」って言ったら彼女にブチ切れら… | 質問の答えを募集中です!

【2chスレ】【ケチ?】ディズニーで「園内の食べ物は高いから我慢しよう」って言ったら彼女にブチ切れら…

食べ物
【2chスレ】【ケチ?】ディズニーで「園内の食べ物は高いから我慢しよう」って言ったら彼女にブチ切れられた。だってしょーもないチキンが900円だぞ?

#2ch #2ちゃんねる #2ちゃん

チャンネル登録おねがいします♪

元スレ
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627618879/

当チャンネルは5ちゃんねるの使用許諾を受けています。
https://5ch.net



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました