大炎上!超ゲテモノ祭!?酷すぎる実写クソゲーの世界【阿求の超クソゲー】 | 質問の答えを募集中です! 大炎上!超ゲテモノ祭!?酷すぎる実写クソゲーの世界【阿求の超クソゲー】 | 質問の答えを募集中です!

大炎上!超ゲテモノ祭!?酷すぎる実写クソゲーの世界【阿求の超クソゲー】

クソゲー
大炎上!超ゲテモノ祭!?酷すぎる実写クソゲーの世界【阿求の超クソゲー】

お待たせ致しました!今回もかなりの腐臭を放ったヤバいシロモノを集めてみました。

本動画シリーズではちょくちょく実写系のクソゲーを扱っていますが今回は過去最凶レベルのきっついやつをプレイしています。

吉本興業が作ったクソゲーよりのバカゲーや業界初!政治家になれるゲーム、Steamで見つけたおじさん達が何故か東方キャラに扮し、女装して格闘する謎ゲー。

最後はまるで中学生が考えたようなあまりにも酷いトンデモ探偵物語など今回も盛り沢山の内容でお贈り致します。

久し振りにパチュリーさんも登場!今回、阿求さんに味方なし!アヘ顔マシマシ!早苗さんがマジでウザい本動画はかなり気合い入れて制作したので楽しんで頂けたら幸いです(^o^)

最後のゲームは私が買ったセガ・サターンだとデータ消えまくったり、CD読み込みが中々出来ませんでしたが本体の電池替えれば対処出来たのかも・・・が、面白くないゲームなのは間違いないですw

#気軽にコメントお願いします!

#クソゲー

#レトロゲーム

#アニメーション

#実況

#ウマ娘プリティーダービー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました