【 #NIKKE /#朝活 🌞】のんびり雑談しながらミニゲームやる~!初見さんも大歓… | 質問の答えを募集中です! 【 #NIKKE /#朝活 🌞】のんびり雑談しながらミニゲームやる~!初見さんも大歓… | 質問の答えを募集中です!

【 #NIKKE /#朝活 🌞】のんびり雑談しながらミニゲームやる~!初見さんも大歓…

nikke ゲーム
【 #NIKKE /公式PR】朝活☀️のんびり雑談しながらミニゲームやる~!初見さんも大歓迎なのだ! #縦型配信 #shorts
#nikke_vtuber頂上決定戦vol3 #PR
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

じゃりたまです😺よろよろです~🥕

↓Twitterのフォローもしてもらえたら嬉しいです(ฅ’ω’ฅ)

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈

🍄お願い🍄

・ゲームに集中してコメントを見逃してしまうこともあるよ!
 (ごめんね!でも指摘はせず暖かい目で見てね!w)

・「落ちます」だけや一時離脱のコメは控えてね。そっと落ちてもらってOK!
 (学校、会社やお仕事の方は全力でお見送りするよ!)

・過度な下ネタなど荒らし行為、極端にネガティブなコメントはNG!
  (こちらで対処するので見かけても指摘はご遠慮ください)

・わたしが話題に出していない時に他配信者さん・または他リスナーさんの名前を出すのはやめましょう!

・配信内容に関係のないコメントはなるべく控えてね!
  (配信中に別ゲームの話題連投や極端な自分語りなど)

・リスナーさん同士の注意、喧嘩はダメゼッタイ!
  (基本こちらで対処するけど嫌な時はそっとブロックして自衛してね!)

みんなで楽しい時間を過ごしたいなーと思ってるので、よろよろです~(*‘ω‘ *)

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
サムネ素材↓
ぴくめにっ(@materiale_)さん
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈
#新人vtuber #雑談 #じゃりたま
#個人Vtuber #個人勢Vtuber #女性配信
#女性実況 #vtuber #縦型 #縦型配信 #朝活 #shorts #short #おみくじ #運試し #ブイチューバー #live2d #freetalk #NIKKE #メガニケ #リゼロコラボ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました