新しいアップデート!! アルレッキーノ確定強化と変更、スキルダメージ増加【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です! 新しいアップデート!! アルレッキーノ確定強化と変更、スキルダメージ増加【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です!

新しいアップデート!! アルレッキーノ確定強化と変更、スキルダメージ増加【原神/げんしん】

原神
新しいアップデート!! アルレッキーノ確定強化と変更、スキルダメージ増加【原神/げんしん】
こんにちは、原神プレイヤーの皆さん、
お帰りなさい!
今日、4.6ベータバージョン3がリリースされました。そして、変更が予想されていたアルレッキーノのリークについての確認が取れました。このビデオで全てをカバーします。
しかし、その前に重要なことを話したいです。前回のアルレッキーノアップデートビデオで、多くの方々が私が使用したサムネイルとビデオコンテンツに満足していなかったことを知っています。
この情報が確定していないこと、そしてベータバージョン3で変更される可能性があることを、ビデオの全編を通してはっきりと述べていたことを明確にしたいと思います。
サムネイルにディシア2.0と大きな弱体化を言及したことを知っています。リークが出た後、できるだけ早くビデオをアップロードしましたが、もっと注意深くリークを見るべきでした。彼女は確かに弱体化されましたが、全体的には強化です。多くの方々が彼女のリークを見てディシア2.0と呼び始めたので、その用語を使用しました。私のミスを理解し、それに対して謝罪したいと思います。
皆さんが理解し、私の謝罪を受け入れてくれることを願っています。今後のビデオでより良くするために努力します。
それでは、ビデオに戻りましょう。
白芯によるリークがあり、前回のビデオのリークが正確で、いくつかの変更があることが確認されました。それについて話しましょう。
アルレッキーノの更新された通常攻撃:アルレッキーノの生命の絆が最大HPの20%以上の場合、現在の生命の絆の6.5%を消費します。この方法で生命の絆は0.05秒ごとに消費できます。この方法で生命の絆が消費されると、全ては灰のCDが0.8秒減少します。
そして、赤死病の仮面のスケーリング比率が238.00%から297.50%に変更されました。
それでは、彼女の更新された元素スキル、血の借金指令に移りましょう。5秒ごとに、敵に対して1回の火属性ダメージを与え、最大で2回です。このダメージは元素スキルダメージとみなされます。彼女の最大HPの20%が、最大HPの40%に変更されました。
血の借金指令を通じて彼女に与えられる生命の絆の最大値も、20秒から35秒に変更されました。
彼女の更新された元素バーストに移りましょう。このバージョンでは、アルレッキーノに最大HPの15%の生命の絆を与えることが削除され、全ては灰のCDをクリアして彼女を回復する前に追加されました。回復は彼女の生命の絆の値とATKに基づきます。
彼女のパッシブ1は、20%、25%、70%から70%に変更されました。
最後に、彼女の更新された星座:
C1:赤死病の仮面がさらに強化され、増加の値は120%です。さらに、赤死病の仮面の影響を受けて通常攻撃を行うとき、アルレッキーノの中断耐性が増加します。
以前のC6:生命の絆の現在の割合に基づいてアルレッキーノのATKに500%を乗じたバレムーンライジングのDMGが増加しました。これが700%に変更されました。
全体的に、これはアルレッキーノにとって4.6バージョン3での強化といくつかの調整です。
このように新しいアップデートについて皆さんを更新し続けます。
ビデオはここまでです。
ご視聴ありがとうございました。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました