原神 レベル80でも充分強い場合、これ以上レベルを上げなくても許されたりしないでしょうか??(突破 | 質問の答えを募集中です! 原神 レベル80でも充分強い場合、これ以上レベルを上げなくても許されたりしないでしょうか??(突破 | 質問の答えを募集中です!

原神 レベル80でも充分強い場合、これ以上レベルを上げなくても許されたりしないでしょうか??(突破

原神

原神
レベル80でも充分強い場合、これ以上レベルを上げなくても許されたりしないでしょうか??(突破→レベル上げ)
武器はせめてあげた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    十分強くて、自分がそれで満足しているのであれば良いのでは。
    80→90にする素材とモラで、レベル1のキャラをレベル70以上にできるはずなので、新しいキャラを育てた方が楽しくて有意義まであるかも。

    動画サイトの人たちは自己顕示欲の強い方たちですから、見栄えのために頑張っているのでしょう。
    別に80でも普通に遊ぶ分には問題ありませんし、レベル90秘境とかでも(コツさえ分かれば)レベル80で問題なくクリアできますしね。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました!
    ですね、90秘境で80でも特に問題なさそうなので自分で好きなようにします…!!

  3. 匿名 より:

    ソロならそもそも問題はありませんし、マルチでも全く問題ないです

    マルチに参加してみるとわかりますが、殆どの人がレベル80です。70のこともあります(サポーターキャラクタは70が多いですね)
    たまに81、もっとたまに90、という感じです

    動画を上げているような人たちは育成に自信がある人たちなので上げていると思いますが、90までの育成にはリソースが膨大なので、それよりは80のキャラを複数作るほうが遊びの幅も広がりますし、遊びやすいと思いますよ

  4. 匿名 より:

    突破は当然として、突破後80→90は費用対効果が薄いので上げる意味はほとんどない。

    強いて言うなら元素反応のダメ重視だったり、攻撃力以外を参照して火力が伸びるキャラクターなら90にするのが望ましい。

    武器のレベルは5刻みで能力が上がっていくので90にしないと意味が無い。

    ただ深境螺旋に興味が無く、そこまで火力を求めないなら別にあげなくてもいい。基本は1人プレイのゲームだから、上げていなくて誰かに迷惑がかかることはほぼほぼ無い。

  5. 匿名 より:

    許されると思いますよ

  6. 匿名 より:

    そもそも誰に許されないのか分かりません。あなたが充分強いと思うなら原神はソロプレイなんだから、無理して強化する必要はありませんよ。

  7. 匿名 より:

    別にいいんじゃないですか?
    ソロプレイであれば不便感じてなければ誰からも文句言われませんし、マルチでも80あれば余程のことがない限り蹴られるなんてこともありませんし。

    どうしても気になるなら、突破して90にしなくともレベルを81にするだけで、「突破してるからその分頼りになるな」と示すことはできます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました