【#原神】 錬金イベントとデイリーやっちゃお!【凪乃しずく】 | 質問の答えを募集中です! 【#原神】 錬金イベントとデイリーやっちゃお!【凪乃しずく】 | 質問の答えを募集中です!

【#原神】 錬金イベントとデイリーやっちゃお!【凪乃しずく】

原神
【#原神】 錬金イベントとデイリーやっちゃお!【凪乃しずく】
■現在ストーリー進行:稲妻「第2章第1幕」まで済 
■魔神任務順にマップ開放しています! 
■公式ムービーもネタバレ防止のためにできる限り見ないようにしてます…!

※ストーリー、ギミックのネタバレ禁止!聞いた時に教えてね!
現在冒険者レベル45!世界ランク5!【ストップ中】

🔻前回の原神アーカイブ

== 参加型について ==========
■参加される方は必ず【『参加希望』と『プレイヤー名』をセット】でコメントしてください!
こちらがバラバラになってしまうと参加管理画面に反映されないので、世界加入時に申請許可できません。ご了承ください。

■参加希望出していたけど時間の都合でできなくなった、参加表明内容をミスしてしまった場合『辞退』のコメントで参加取り消しができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【 現在の参加制限:世界ランク5 】
・キャラクター Lv60~70くらい
・武器☆4 Lv60くらい
・最大ダメージ 6000くらいまで
・聖遺物などはダメージを見つつ調整してもらえたらと思います!

※キャラがすべて育成済みの方はLv依存などでダメージが大きくなるキャラは控えていただき、最大ダメージで調整していただければと思います。
(育成済み草キャラなどはダメージ幅が大きすぎるので非推奨です…!)

こちらの参加型は凪乃の世界ランク、育成キャラクターレベルに合わせて、
参加者さんの【 キャラクターLv、武器、聖遺物 】を制限をかけさせていただいてます。

※世界ランク関係なしの聖遺物秘境などでは制限なしです!

参加者さんにご準備をいただく形の参加型のため、上記を事前にご了承いただける方のみご参加をお願いいたします。

===============
🔻BOOTH / なぎのどろっぷ
凪乃しずく2023誕生日グッズはこちらから!
https://naginos1zu9.booth.pm/

#vtuber  #完全初見
======================
見つけてくれてありがとう!
チャンネル登録 3400人Thank You!!!

✧ フリーランスプロイラストレーター🎨✨
✧ セルフ受肉Vtuberとしても配信中!
✧ なぎちゃんって呼んでくれたら嬉しいな!
Please call me nagichan !!! /

ふだんはYouTubeメインで活動中!
ゲーム┊雑談┊歌 ┊おえかき …などなど

まったり配信してるのでぜひ遊びに来てね!
お仕事の状況でゲリラ配信が多め!
Xで配信のお知らせをしているのでフォローよろしくね!

🔻メンバーシップはここから
https://www.youtube.com/channel/UCSw1JTkvN_ZB0ly_lcR-jUQ/join
✨️スタンプ、バッジのみのお安めプランもあるよ!✨️

⬛︎twitter ( 現:X ) 
‪凪乃しずく ( @s1zu9 )

■配信タグ〖 #凪のーと 〗 
■ファンアートタグ〖 #凪乃の宝箱 〗
■推しマーク〖 💧🎨: しずく&パレット〗
■ファンネーム〖 なぎんちゅ 〗

⑅︎୨୧┈︎┈┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎
⬛︎お仕事のご依頼、お問い合わせ
XのDM、またはメールから
📧 naginos1zu9☆gmail.com ( ☆を@に )

⬛︎イラスト
🎨pixiv
 https://www.pixiv.net/users/12778263

💜凪乃のTwitch🎮
 https://www.twitch.tv/nagino_shizuku

⬛︎凪乃へ救援物資
📦あまぞん欲しいものリスト
 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VJ6FHE7IPAVQ?ref_=wl_share

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈┈┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎
【 凪乃とのお約束 】
✅話題に出していない配信者さんやのリスナーさんのコメントは控えてね!
✅凪乃が話題に出した時や聞いたときはOK!
✅見ている方が不快になるコメントはNO!
✅何かあっても私やモデさんや対応するのでみんなはスルー&コメ流しでお願いね!

⑅︎୨୧┈︎┈┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎
【 お名前ロゴ 】
カジデザイン様
Twitter▶https://twitter.com/kajidesignlogo

【声で光る魔法のマイク】
紐途様
Twitter▶https://twitter.com/chuto_krefelica

⑅︎୨୧┈︎┈┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎
🎼‬お借りしている素敵なBGM
【DOVA-SYNDROME 様】https://dova-s.jp/
【MusMus 様】https://musmus.main.jp/
【Safu 様】https://www.youtube.com/c/SafuWorks

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈┈┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎
#凪乃しずく
#vtuber
#イラストレーター



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました