歴代キングダムハーツ 廃止された要素 7選 | 質問の答えを募集中です! 歴代キングダムハーツ 廃止された要素 7選 | 質問の答えを募集中です!

歴代キングダムハーツ 廃止された要素 7選

キングダムハーツ
歴代キングダムハーツ 廃止された要素 7選

#KH #キングダムハーツ
どうもうまよしです。今回はKHシリーズで廃止された要素について解説しました。自分の好きだった要素がなくなると心にぽっかりと穴が開いた感覚になりますよね。新作では好きな要素が廃止されないよう祈るばかりです。ほかにもこの要素が廃止されたよというものがあればコメントのほどよろしくお願いいたします(・∀・)
0:00 はじめ
0:25 その1
1:48 その2
2:33 その3
3:51 その4
5:34 その5
6:50 その6
7:41 その7
———————————————————————————————-
このチャンネルではキングダムハーツシリーズを中心としたゲーム動画を投稿しています。ストーリー解説やランキングなどいろいろやっているのでご視聴お願いします!
【Twitter】https://twitter.com/umayoshi123

引用させていただいているサイト
KINGDOM HEARTS 用語辞典Wiki 様
https://wikiwiki.jp/kh_series/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました