# 1【ブルアカ】完全初見!先生になってかわいい女の子たちに会いに行くぞ~!いろいろ教えてください…… | 質問の答えを募集中です! # 1【ブルアカ】完全初見!先生になってかわいい女の子たちに会いに行くぞ~!いろいろ教えてください…… | 質問の答えを募集中です!

# 1【ブルアカ】完全初見!先生になってかわいい女の子たちに会いに行くぞ~!いろいろ教えてください……

未分類
# 1【ブルアカ】完全初見!先生になってかわいい女の子たちに会いに行くぞ~!いろいろ教えてください…!【桐島アケリ】
Twitter(X)⏩ https://twitter.com/4keririri

ーーーーーーーーーーーー

新人vtuberのアケリです!!

みんな、これからよろしくね〜!

チャンネル登録やコメントたくさん待ってるよ〜!!

♠️💟ハッシュタグ💟♠️
アケリの絵 ⏪ファンアートはこちらにお願いします!
アケリ聞いて ⏪アケリに伝えたいこと(相談や今日何食べたとかの報告、感想など、なんでもオッケー!)をこちらにお願いします!

ーーーーーーーーー

視聴者のみんなへ
いつも応援ありがとう。支えになってます🤍
これからもよろしくね。

#ブルーアーカイブ  #新人vtuber #ブルアカ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました