【ブルーアーカイブ】初見で 「エデン条約編」 第4章 「忘れられた神々のためのキリエ」を読みたい過酷… | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ】初見で 「エデン条約編」 第4章 「忘れられた神々のためのキリエ」を読みたい過酷… | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ】初見で 「エデン条約編」 第4章 「忘れられた神々のためのキリエ」を読みたい過酷…

Vtuber ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ】初見で 「エデン条約編」 第4章 「忘れられた神々のためのキリエ」を読みたい過酷なブルアカ配信【 個人Vtuber / #さもももももも】
#概要欄見てね

Vol. 3「エデン条約編」 第4章 「忘れられた神々のためのキリエ」読むのだ!

⚠️人に対して攻撃的なコメントをしないでね
他リスナーへの注意、否定的なコメントは控えてください。
また、自身のプレイスタイルを押し付けることはやめてください。

⚠️指示をしないでね
何か教えて欲しい時はこちらからお願いするので、それ以外は私のプレイに指摘、指定をしたり、指導のようなコメントは控えて欲しいです。
また、プレイ順の指示・指摘も不要です。
私が配信する理由はあくまでも「一緒に楽しんで欲しい」であって「指導者を求めている」ではありません。

⚠️配信に関係ないコメントは控えてね
ストーリー読み中に本当に関係ない話をしたり、読んでいる箇所に直接関わらないキャラやストーリーの深掘り話等はやめてください。
また、ちょっとした挨拶や会話のとっかかり以外での「過度な」自語りも控えてください。

守れていない場合はスルーや軽く触れて流すことで対応致しますが、
目に余る場合、タイムアウトやブロックをさせていただきます。

「ブルーアーカイブ」
💜HP
 https://bluearchive.jp/
💜配信ガイドライン
 https://bluearchive.jp/fankit/guidelines

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈
🍇配信の際のお願い💘
楽しく配信できるように、みなさまご協力いただけると幸いです!
ちょっとう~んと思ったらスルーしたり、配信内で注意などで対応、
目に余る場合はその場で流して後にブロックさせていただきます。

⚠️ 人に対して攻撃的なコメントをしないでね(さもも・他の人関係なく)

⚠️ゲームに対する指示や説教、指導はやめてね

⚠️配信の内容と関係ない・さももが触れていない話題や、過度な自分語りは控えてね

⚠️過度なリスナーさん同士の会話はやめてね

⚠️他の方の配信で、配信者さんが話題に出していないのにさももの名前を出すのはやめてね
 逆に、さももが話題に出していないのに他の配信者さんのお名前を出さないようにしてね
 
⚠️不快なコメントを見かけたときは、触れずにスルー・ブロック、さももの指示があったときはそれに従ってね
 さももが対応しきれていないとき、できればいつも通りのコメントで流してくれると嬉しいです

⚠️さもものキャパシティの問題で全てのコメントを読むことができない場合があります ごめんね

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

+。.໒꒱+゚.:♡゚+。.໒꒱+゚.:♡゚+。.໒꒱+゚.:♡゚+。.໒꒱+゚.:♡゚+。.໒꒱+゚.:♡゚
こんさもも!菖蒲(あやめ) さももです!

水曜夜23時・木・土曜昼に配信
火・金曜日19:30にギャルゲ実況動画

を目標に頑張ってます!
よければ見てみてね😘

I’m AyameSamomo!💘
I play a lot of Gal game!
I post videos on Tuesdays and Thursdays and deliver on Saturdays and Saturdays.
I am not very good at delivering, so I am practicing now!

I’ll try my best a lot!
Take a look if you want😘

HP:
https://lit.link/samomo

niconico:
https://sp.nicovideo.jp/user/118781936

ニコニコミュニティ(稀にニコ生をします):
https://com.nicovideo.jp/community/co5745100

Twitter:

FANBOX:
https://samomo.fanbox.cc/

ロゴアニメーション
芳原タクミ 様
https://www.youtube.com/channel/UCG_UIApXejyTkshldncswrQ

待機中音源
hqpi。様「Moe Kyun Cafe」

【30分耐久】Moe Kyun Cafe – エモい かわいい系 フリーBGM ☆Future Bass☆【作業用BGM】

よく使うお部屋素材
https://anomakun3d.booth.pm/items/3713319

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」
https://onecomme.com

多言語翻訳字幕/コメント翻訳「ゆかりねっとコネクターNeo」
https://machanbazaar.com/ync-neo/

撮影処理「Shoost」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました