最新情報!バージョン4.6 第一フェーズのバナー&4星キャラクター (アルレッキーノ & リ… | 質問の答えを募集中です! 最新情報!バージョン4.6 第一フェーズのバナー&4星キャラクター (アルレッキーノ & リ… | 質問の答えを募集中です!

最新情報!バージョン4.6 第一フェーズのバナー&4星キャラクター (アルレッキーノ & リ…

原神
最新情報!バージョン4.6 第一フェーズのバナー&4星キャラクター (アルレッキーノ & リネ)【原神/げんしん】
皆さん、こんにちは、冒険者の皆さん!今日のビデオでは、『原神』の最新バージョン4.6の中心部に深く潜り込み、キャラクターバナーを巡る謎や憶測を解き明かしていきます。予想や希望でコミュニティが盛り上がる中、私たちはバージョン4.6の第一フェーズに登場する可能性のある4星キャラクターについての重要な詳細を手に入れました。しかし、第二フェーズに登場する可能性のある4星キャラクターについての情報はまだ不足しています。多くの人がすでに知っているように、アルレッキーノとリネは以前のリーカーたちが言及していた通り、バージョン4.6の第一フェーズに登場する予定です。このバージョンで特集される記録バナーについては、現在未知です。一部の人々は、リーユェの記録バナーを得るかもしれないと推測していますが、この情報がどこから来たのか私には確かではありません。パッチごとに記録バナーがあるかどうかは不確実です。私は、記録バナーのリリースがメインイベントの場所に依存すると言及した記事を読んだことがあります。最初は、バージョン4.5でモンドのメインイベントとモンドの記録バナーがあったので、この論理は理にかなっているように思えました。しかし、この論理はバージョン4.6にはあまり適用されないようです。4.6のメインイベントはいなずまで行われる予定で、これはいなずまの記録バナーがあるかもしれないことを示唆していますよね?しかし、ほとんどのいなずまキャラクターが最近バナーに登場したため、私は完全には納得していません。いなずまの記録バナーを持つことは私には全く意味がないように思えます。とにかく、第一フェーズに登場する予定の4星キャラクターはLynnett、フレミネ、そしてベネットです。これらのキャラクターを心待ちにしていた人は、楽しい驚きが待っています。特にベネットが含まれていることで、第一フェーズの4星キャラクターはかなり良さそうです。第二フェーズについては、フィーチャーされる4星キャラクターはまだ謎に包まれています。少し怪しいですよね?白朮が本当にそんなに早く再びバナーになるなんて、特に最近一度あったばかりですからね。セノの再登場が今よりも可能性があるように思えます。

私は、放浪者の再登場はあり得ると思いますが、正直、バージョン4.6で白朮の再登場があるとは思いません。でも、それはただの私の意見です。まだ新しいバナーについての新しい情報は入ってきておらず、それは彼らがラインナップに自信を持っているか、または新しいリークを受け取っていないのかもしれません。しかし、どうなるか見てみましょう。とにかく、これがバージョン4.6の第一フェーズにおける4星キャラクターです。コメントであなたの考えや誰を願うか教えてください。次回まで!

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました