【万葉の劣化だけど】多様な編成でそのまま代用可能!評価かなり低いけど何気に優秀な風主人公を解説【原神… | 質問の答えを募集中です! 【万葉の劣化だけど】多様な編成でそのまま代用可能!評価かなり低いけど何気に優秀な風主人公を解説【原神… | 質問の答えを募集中です!

【万葉の劣化だけど】多様な編成でそのまま代用可能!評価かなり低いけど何気に優秀な風主人公を解説【原神…

原神
【万葉の劣化だけど】多様な編成でそのまま代用可能!評価かなり低いけど何気に優秀な風主人公を解説【原神ゆっくり解説】
話題の水主人公動画↓

【ガチ解説】○○でヒット数6倍!高火力すぎてほぼ一人の火力で螺旋を壊せる!?ポテンシャルの塊の水主人公の裏技!【原神ゆっくり解説】【祝:マグロヘッドさんの動画出演】

マグロヘッドさんの水主人公動画↓

【原神】水主人公にとんでもない裏技が生まれてしまった件

分からないところなどあれば、ご気軽にコメントで質問してください。動画に関係ない質問でも大歓迎です!

ちなみにうちの動画をパクったネタ勢のトリュウは

【動画の目次】
0:00 はじめに
0:26 風主人公の性能
2:11 一つ目の編成
3:45 二つ目の編成
5:42 三つ目の編成
7:03 四つ目の編成
8:09 最後に

VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOXのホームページ:https://voicevox.hiroshiba.jp/
ゆっくりのライセンス取得済み

#原神
#げんしん
#主人公



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました