新しいアップデート!!4.7で新しい深境螺旋!HOYOVERSEはもうすぐより多くのエンドゲームコン… | 質問の答えを募集中です! 新しいアップデート!!4.7で新しい深境螺旋!HOYOVERSEはもうすぐより多くのエンドゲームコン… | 質問の答えを募集中です!

新しいアップデート!!4.7で新しい深境螺旋!HOYOVERSEはもうすぐより多くのエンドゲームコン…

ゲーム 原神
新しいアップデート!!4.7で新しい深境螺旋!HOYOVERSEはもうすぐより多くのエンドゲームコンテンツ(クロリンデ)を追加します!【原神/げんしん】
HoyoverseがGenshinにとって大きなことを企画している可能性があり、ついにプレイヤーのフィードバックに注目し始めたようです。最近、GenshinコミュニティでHoyoverseが恒久的なゲーム内コンテンツを開発するクリエイターを探しているというニュースがあり、この広告バナーはその主張を確認しています。この広告によると、彼らはMinecraftやRobloxのようなゲームに精通している人々、特にそれらのゲーム内でコンテンツを作成した経験がある人々を探しています。

これは、彼らがGenshinのエンドゲームコンテンツに対する計画を持っていた明確な兆候でした。そして昨日、私たちはバージョン4.7で深境螺旋の別のバージョンを得るかもしれないというニュースを受け取りました。FyとChaliceからのリークによると、Hoyoverseは新しいタイプのアビスを作業中です。彼らは、このアビスが現在の深境螺旋とは異なり、Genshinにとって新しい回転メカニズムを特徴とすると述べています。これまでに使用されたことがないものです。

彼らはまた、一部のプレイヤーはこの新しいエンドゲームコンテンツを愛するだろうが、他の人は嫌うだろうと言いました。これは、この新しいアビスの難易度レベルの指標かもしれません。そしてはい、原石も与えられるので、その点については心配しないでくださいが、現時点では原石の正確な数は不明です。

いくつかの噂によると、新しいアビスはキャラクター地域特有のものになり、使用しているキャラクターの地域に基づいて異なるバフとデバフを与えるとのことですが、これらの噂は信頼できるものではないので、少し懐疑的に受け取ってください。

彼らがこれを行う可能性がある多くの理由がありますが、私が考えることができる1つの理由は、Wuthering WavesとAzur Promiliaのリリースです。私は最近のWuthering Wavesのクローズドベータテストに参加し、戦闘システムが本当に気に入りました。ボスの敵は非常に倒すのが難しく、文字通り一撃で倒されることが何度もありました。そして、それは戦闘だけではありません。Wuthering Wavesは、改善を加え、私たちのフィードバックに耳を傾けた方法で、短期間でプレイヤーの注目を集めました。

したがって、Hoyoverseはこれに気づいたかもしれず、今ではいくつかの変更を試みています。なぜなら、Genshinはキャラクターを最大にすると戦闘システムの潜在能力が完全に失われるため、新しいエンドゲームコンテンツが必要だからです。Genshinとは対照的に、崩壊スターレイルはエンドゲームコンテンツで素晴らしい仕事をしており、毎数バージョンごとに新しいものを常に追加しています。

しかし、彼らはついにGenshinのためにそれを始め、それは彼らがGenshinに新しい品質向上機能を継続的に追加している方法で見ることができます。バージョン4.6では、宝物コンパスの新バージョンを取得します。4.6アップデート後、宝物コンパスを使用すると、ミニマップに宝箱のアイコンが表示され、自動的にそれを追跡し始めます。これは変更の一つに過ぎず、私たちはまた、地図のナビゲーション、茶室の設定、クエストナビゲーションの変更も取得しています。少なくとも、今は試みているようです。
さて、今日はこれで終わりですが、どう思いますか?コメントで教えてください。視聴ありがとうございました。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました