星のドラゴンクエストで質問が有ります。 ゲーム始めて約4ヶ月です。 無課金です。 先日、&#8230… | 質問の答えを募集中です! 星のドラゴンクエストで質問が有ります。 ゲーム始めて約4ヶ月です。 無課金です。 先日、&#8230… | 質問の答えを募集中です!

星のドラゴンクエストで質問が有ります。 ゲーム始めて約4ヶ月です。 無課金です。 先日、……

ゲーム ドラゴンクエスト

星のドラゴンクエストで質問が有ります。
ゲーム始めて約4ヶ月です。

無課金です。

先日、ブレイブナイトを転生一回のLv99まで上げました。

しかし、フレンド達のブレイブナイト転生一回Lv99より明らかに敵に与えるダメージが少ないのです。

ステータス表を見ると自分のは力が175「+84」…(カッコ内は緑文字)です。

強いフレンド達の力を見ると175は同じですが緑文字の+の部分が自分とはかなり違いました。

緑文字の+の部分を上げるにはどうすればいいのでしょうか?フレンドの中には緑文字だけで200オーバーの人もいます。

他の職業に転職して鍛え直したりすればブレイブナイト時の力も上がるのでしょうか?

ちなみにブレイブナイトになる前に経験した職業とレベルは

みならい冒険者 Lv 9
戦士 Lv60
武闘家 Lv61
船乗り Lv11

バトルマスター Lv66

です。現在の装備は画面メモ写真添付いたします。

分かる方教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    私も無課金ブレイブ転生Lv99です。今、裸にしました。ちから175+30です。30は

    ・バトマスLv70 ちから+3
    ・魔法戦士Lv70 ちから+3
    ・熟練度パネル ちからパネル×3(ちから+15)、職業スキル×3(ちから+9)

    ここから増やすにはご存知の様に「加護を授かる」、「武器」、「防具」、「アクセ」、「紋章」、得意武器装備時とか。

    定番で無課金でも揃えやすい装備は

    ・超覚醒天空300磨き(あなたに近い武器にしました)
    ・不死鳥のかんむり(ジェムぶっこむから)
    ・勇者のころも上(昔はジェムぶっこむから)
    ・錬金キャプテンコート下(最近は格下になったから入手しやすい)
    ・不死鳥の盾(ジェムぶっこむから)

    アクセ1はジゴラーダリング・武(みんな集めてた。タダでこの間貰ったと思う。ちから+17)。アクセ2はわざと無し。ちょっと古いファッションです。

    上記で今、ちから175+198、攻撃力578 ここから「アクセ2」、「紋章」、「加護を授かる」、「教え」で更に力や攻撃力を盛ってください。私もやってみました。ちから175+257、攻撃力637。ただ今回の竜神王イベントは炎ブレス軽減や、やすみ耐性があった方が良いと思います。

    もっと凄い武器や防具がありますが、ガチャ開催が少ないです。アクセの「ちから+17」も他にもあります。

    今すぐ欲しいなら魔界神のよろい下がガチャあります。「その2」にも力系がありますが、「その1」の方が良いと思う。ロイハ持っていないなら「その2」。

    敵の弱点耐性とかも絡んできます。また戦闘開始時に攻撃力○○%とかを上げるとかの要素なども。

  2. 匿名 より:

    詳しい回答ありがとうございます!

    熟練度パネル一度解体してやり直し、紋章やり直し、アクセサリー見直し、はぐメタ鍵等使ってバトルマスターLv70にしました。(魔法戦士は現在修行中)

    力も攻撃力も約30改善いたしました!

    他の部分もこれから参考にさせて頂きます。
     
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました