数年前にやったゲームが思い出せません 当時の友達がやってたのをチラッと見せてもらった程度です 本当 | 質問の答えを募集中です! 数年前にやったゲームが思い出せません 当時の友達がやってたのをチラッと見せてもらった程度です 本当 | 質問の答えを募集中です!

数年前にやったゲームが思い出せません 当時の友達がやってたのをチラッと見せてもらった程度です 本当

ゲーム

数年前にやったゲームが思い出せません

当時の友達がやってたのをチラッと見せてもらった程度です
本当に一部分しか覚えていないのですが、こういうキャラクターがいました

・多分少女
・森の中(木の上?)にいた
・敵か味方か分からない
(敵として対峙していたが倒した後パーティーにもいた?)
・紫?ピンク?っぽいケモノ頭巾をかぶっていた
・ケモノ頭巾はイヌかウサギかオオカミか、大き目でふさふさの立ち耳
・ケモノ頭巾は帽子ではなく銀行強盗がカブるみたいな、目だけ穴が開いている
(顔や髪がほとんど見えない、後で脱ぐのかどうかは不明)
・「おまえ ころす」みたいな、助詞の無い喋り方
・パーティーにいるときはめっちゃ強かった(1ターンで連続攻撃ができた)

・確か携帯ゲーム機
・確か2010年より後の発売
・バトル画面的に、聖剣伝説2みたいにフィールドで移動しながら
直接敵を倒すのではなく、ドラクエみたいにフィールドで敵とエンカウントして
バトル専用画面に移動して戦うシステム
・ボイス付き

断片的なところしか分からず申し訳ないです。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    『ブレイブリーデフォルト』か『ブレイブリーセカンド』のアルテミア・ヴィーナスではないでしょうか?
    https://www.jp.square-enix.com/bdbl_SP/character/artemia/

  2. 匿名 より:

    これです!!ありがとうございます!!
    質問見つけてくださってありがとうございました♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました