【キン肉マン更新】-完-

マンガ

1:

キン肉マン 第316話 超人と“オメガの未来”!!の巻

https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/A002407410/


2:

言ってる言葉の意味はわからんが 。

64:

>>2
とにかくすごい自信だ 。

3:

一ヶ月後かよ・・・ 。

4:

no title

ソルジャーマン復活するだろこれ 。


129:

>>4
ホモじゃん 。

189:

>>4
眼鏡の神は相変わらず馬鹿そうだな 。

191:

>>4
痴漢の集まりでワロタ 。

212:

>>191痴漢言うなw 。

196:

>>4
おっさんが若いけつ求めてるようにしか見えんな 。

5:

グロロロロ~まるで主人公のようではないか~~~っ
no title

11:

>>5
no title

18:

>>11
なんか赤いぞ 。

34:

>>18
ホントだ直ったか?
https://i.imgur.com/VzrWfPr.jpg

39:

>>11
ゼブラってこれ皮膚じゃなくてスーツだったの? 。

183:

>>5
眼帯ブラがえっちだよ 。

7:

なんとかキレイに締めた感はあるけど
また先の展開考えてなさそう 。

203:

>>7,8
コロナ休載してた間にプロット考えておきなさいよだな。
有能編集復帰してくんろー 。

8:

この先どうするか決めかねてるから一時停止したのかねえ 。

9:

こ…言葉の意味が…
よくわからんが… 。

21:

>>9
とにかくすごい自信だな 。

10:

オメガの超人はこれで強制退場
いい判断だとは思うけど 。

12:

下天した神が乗ってきた生き物のテキトーな造形にビビる 。

26:

>>12
実は、そっちが本体 。

63:

>>12
七人の悪魔超人方式でどうにでもなるさ 。

80:

>>12
ザマンと同格は調和の神くらいであとは格落ちなんじゃね? 。

83:

アンカミス
>>80>>76へのレス 。

13:

次回「テリー・ザキッドの夜明け」前編…? 。

14:

なんだよこの変な恐竜は 。

15:

もうここで終わりでいいだろ 。

16:

本当に完だった 。

17:

web送りにした癖に紙に戻すのか
早バレ野郎が沸くから戻さなくていいわ 。

37:

紙媒体に戻すのはゆで本人にしてみれば凱旋みたいなもんだけど>>17のことを考えるとなあ
とりあえず友情パワーアリステラはめっちゃ強そうだから合流が楽しみだわ 。

19:

12人も敵が出てきたが誰が迎え撃つんだ?
まさかスカイマン、スペシャルマンとかの超人オリンピック一回戦負けor予選落ち超人とかじゃないよな? 。

25:

>>19
閉じ込めてた奴らがいっぱいいるからまずはそこから 。

33:

>>19
サタンの結界は破れたはずだから悪魔と正義の主力メンバーの参戦だろうね
でも次はフェニックスとゼブラの見せ場も作ってほしい 。

46:

>>19
ティーパックマンのリベンジに決まってるでしょうがーー!!! 。

98:

>>19
ペンチマンやらレオパルドン、ウールマンなどの強豪超人を忘れてやしないか? 。

193:

>>19
せっかく超人墓場にいることだし
プリンスカメハメとブロッケンマンとか 。

24:

>>20
顔動かしてるだろ 。

22:

グ、グムー 。

23:

やっぱスグル、いいね
それにしても神ってせっかちやな~めっちゃすぐ来るやん 。

27:

8/17まで
それにしても絵が段違いに上手くなってるのに鳥とか下手なのは変わりなしなのか(´・ω・`)
https://i.imgur.com/2yQU7gA.jpg

172:

>>27
その変な鳥さんが次回「ゲキョ~ゲキョ~」と聞き覚えのある鳴き声で
神になれなかった半端者の成れの果てのくせに!ってフルボッコにされるんだろ? 。

237:

>>27
バランス的に、吹き出しの後ろにももう1人いそう 。

28:

超人強度的に神側にスキーマンいそう 。

29:

ゼブラ生きてたんだな 。

30:

神が来るまでなんかすんのかな思ってたらもう来て草 。

31:

これで1ヶ月待ちはツラい 。

32:

マジで完だった
ロビン復活はまだか 。

35:

どうせならwjにも載せればいいのに
単行本の売上見てても今の本誌の体たらくなら十分戦力だろ 。

36:

神なのにあんなので降りてくるなよ・・・ 。

38:

パンピーでもレイシズムと戦えば
Googleから差別副社長が追い出されてchromeがキツネに圧勝したというのが真友情パワーか 。

40:

降ってきた12人は前座かな
5王子とスグル、ネプ、ネメシス、オメガ2、ザマン、ジャスティスで12人
出番なしで終わりそうなキャラ多数出そうだ 。

41:

まーた休むのかよ
つーかオメガ達との戦いはこんなに長々やる必要あったのかね 。

42:

ゼブラのセクシーポーズヱロすぎる 。

43:

サタン様のご活躍があると思っていいんですか!? 。

45:

ゆでは二世キャラ覚えてたのか 。

47:

フェニックスもゼブラも元気そうでなにより 。

48:

PB本誌とWEBだとどっちが先に読めるの? 。

49:

今度こそ、ゼブラはいいとこ見せてくれるんだろうな? 。

50:

1人だけ恐竜乗ってる意味も明かしてほすい 。

52:

他の正義超人達って閉じ込められてる設定だったのこのシリーズだっけ? 。

66:

>>52
何気に悪魔超人たちも結界に閉じ込められてたがな 。

53:

バキの嘘バレみたいな展開になって笑った 。

54:

新幹線二世いまさら何するんだろね 。

55:

スグルかっこいい 。

56:

てりーざきっど??なぜ今から 。

57:

なんか唐突な終わり方だな
打ち切り方に石川賢みを感じる 。

58:

熱い展開だわ
8/17まで待つのは辛いが 。

59:

王の器をみせたスグルの姿をみてサダハルおじさんがまた興奮しちゃうな 。

60:

これならコロナ休みの前にここまで連載しとけよ 。

61:

テリー・ザ・キッドってなんかの再録じゃないの? 。

62:

Web送りにしておいて、部数でも落ちたのか本誌の助っ人にするとは 。

65:

無量大数の時の犬とか竜とかタイヤみたいなしょっぱい神もいるんだろうな 。

67:

ゼブラが生きてた 。

68:

今シリーズの最初にあやつの竹刀握って割ってた奴は調和の神じゃなかったのかよ 。

69:

八月までには降りてきた人数変わってそう
乗ってた生物も消えてそう 。

70:

来るのはえーと思ったらお預け… 。

71:

WEBのほうが解禁のワクワク感があるのになぁ 。

72:

ゼブラ生きてたよかった 。

73:

当初考えていたのと全く別の話になったからだろうが
雑魚バトルはいらなかったな 。

74:

タッグマッチやらないかな
スグル×フェニックスとかの夢のタッグ見てみたい 。

75:

コロナで休載中にいくらでもアイディア練れただろうにまた休載かよ 。

76:

ザマンと同格12人とかこれで完全にキン肉マン終わりやね
しかしあの石臼サイコマン作ったんだな 。

88:

>>76
どうせ大半は始祖未満だろうからヘーキヘーキ 。

77:

謎の動物はガンマンぐらいの変化ありそうだな 。

78:

カピラリア七光線って人間には効かないんだよね? 。

92:

>>78
人間には効かねえって記章外して真カピラリア受けて仲間庇ったブロッケンが大ダメージくらって戦線からリストラされる未来が見える 。

79:

そろそろ正義側に新キャラ出してほしい。
サムソンティーチャーやペンタ参戦でも悪くないけど、新キャラを。 。

89:

>>79
アイドル超人たちが戦えなくて
若手の超人をミートが育てる話になると思ってた 。

81:

スグルがカッコよかった
スレタイは完璧絡みでなにかあるのかと思ったらホントに完でワロタ 。

82:

都内でコロナがこのまま激増するならずっと開始しないかもな 。

84:

ロビンどうすんだホント 。

85:

ビッグボディ「もう一戦あるなんて聞いてないぞ」 。

86:

まあアリステラが仲間になるのは想定の範囲内だからいいとして、
8月17日って1か月以上先やんけ… 。

87:

もういいからアイドル超人の試合やってくれ 。

90:

オメガ勢(キャミもだろうが)退場からの、下天してきた相手は12人、か

ビッグボディやマリポーサもさすがに戦闘不能に思えるが

12人6タッグで6個のピースを奪い合う展開かな

五本槍がわりにキャノン・ボーラー+レオパルドン、ミキサー大帝+キング・ザ・100t、
ニンジャ+アシュラ、テリー+ラーメン、マンモスマン(裏切り要員)+プリズマン、の
5タッグをまずは噛ませてみるか? 。


91:

そういやミートのセコンド云々のフリは完全に持ち越しだったな
ゆでが忘れてる可能性もあるが 。

93:

新しい執筆体制の構築をしてるんじゃないか
働く方のゆでは向上心強いから今どきの環境づくりにも励むだろう 。

94:

いい最終回だった
ティーパックマン戦やカナディアンマン戦は描く必要あったか? 。

95:

カピラリア光線にスポットが当たるということは
人間だからカピラリア光線恐れる必要のないジェロニモがキーマンになるかと思ったがあいつもう超人だったな 。

104:

>>95
ブロッケン一族は人間に戻れる 。

96:

次回アパッチのおたけびで一掃!!

できないか・・・ 。


97:

ビッグボディがんばえー! 。

99:

飛翔の神とか真面目に考えると意味わからんからそんな奴がいっぱい混じってそう
卑小とか卑怯とか微笑とか 。

100:

ムッサー 。

102:

カナディアンマンやティーパックマンたちの立場は? 。

103:

1ヶ月休みならオメガの民行って帰ってこれる 。

106:

「黄のマスク編」「キン肉星王位争奪編」みたいなシリーズタイトルなしで終わってしまったね 。

107:

多数の正義超人のルーキーたちやカナディアンマンとベンキマンとティーパックマンとカレクックが惨○されてるのに友情の握手ってオカシイでしょう 。

112:

>>107
都悪忘 。

128:

>>107
プロレス自体は公平に行われたので恨みっこなし 。

108:

災厄が来やがったって表現でどうしてもライトニングサンダー思い出す
時間の神とかいって関係者出してくるか? 。

109:

ビッグボディの2勝目無さそうで悲しい 。

110:

ゼブラ生きとったんかいワレェ
フェニックスもしぶといなw 。

113:

最低にクソなシリーズだったな
全シリーズが神だっただけに余計にキツかった

(´・ω・`) 序盤でキンニク星に閉じ込められた超人たちの出番なしとかもうね、、、w 。


114:

2世はパラレル世界の出来事になったわけではなかったのか 。

115:

ネプとザマンでマスク狩りならぬピース狩り 。

116:

アリステラ「ちょ、来るのはえーよ!オメガ星まで往復する時間くれよ!」 。

117:

大筋は嫌いじゃないんだけど立ち話だけでダラダラと1話消化されるのは追いかけるのもきつい 。

118:

石臼無くしたらロビンマスクの復活がまた遠くなる(´・ω・`)
またケビンマスク消える話でもやるか 。

133:

>>118
超人は、数人の完璧超人が60数日間エネルギーを送れば復活できる 。

119:

むちゃくちゃおもろいな 。

120:

男塾みたいな倍々ゲームだな
6人の刺客倒したら次は12神とか 。

121:

絶対欠片使ってプリズマン作ってるわ邪悪神
次のシリーズはバラバラにされたプリズマンの体のパーツを集める戦いになるな 。

124:

>>121
ミート君かな? 。

122:

そろそろ新超人募集に「ケンモメン」を投稿してみようと思う、どんな感じがええかな 。

175:

>>122
バリアフリーマンとかぶるな 。

123:

五大厄とか始祖に見つかったら5分でミンチだったな 。

125:

王位争奪編のキャラがそれぞれに集結する流れだな! 。

126:

キン肉マンの読者の大半が40代以上だろう?週刊プレイボーイの読者は30代以下のイメージだが、その世代にウケるかね? 。

127:

設定的に間隙の救世主ことカオスを出しそう
ただそうなると2世とは似て非なる世界線になってしまうか 。

130:

ここで完ってことは
サタン様は今シリーズのラスボスだったんじゃないか!!
さすがサタン様! 。

131:

神って新しい超人に宿って闘うシステムなのか 。

132:

ゼブラは生きてるしフェニックスも意外とピンピンしてるしw 。

134:

バレスレが立つのか胸あつ 。

135:

なにっ紙のプレイボーイでもやんのか、キン肉マンとタフとか最強タッグやん 。

136:

最初のΩ降りてきた時にティーパックマンやカレークックとかの雑魚を充てがって
挙げ句全敗した時は罵詈雑言で溢れてどうなることかと思ったわ
リキシマンは勝った気がするけど 。

137:

少年ジャンプでやれば? 。

138:

星を再生させてしっかり養生したら一緒に戦おうな!

もう来ました

アホかと 。


139:

このシリーズ始まって竹刀折ったのってアリステラ達の誰かだよね 調和の神って言ってる人が今もいるけど違うよね? 。

140:

ロビンはベタに神が乗り移るんじゃないの? 。

163:

>>140
ロビンラーメンはそれで蘇るのか 。

164:

>>163
ラーメンはピンピンしてる 。

166:

>>140
もうそのくらいしないと普通の正義超人じゃ戦いについて行けなさそう 。

141:

上手いのか下手なのか良く分からん時あるな 。

142:

4王子終わったな 。

143:

降りてきた神々ってサタン様みたいに実戦経験乏しいんじゃね? 。

144:

キョーキョキョキョキョ 久しぶりだな~とかでてくるの期待 。

145:

そういやまだ六鎗客編とやらだったな 。

146:

初代の頃も戦車とかクソ雑だったしなあ 。

147:

完璧始祖なんて何億年と生きていて実戦経験も多かったのに、あっさりやられたぜ
肉世界では神も大したことない可能性あり 。

148:

今週はやばかったw
への突っ張りは、のところと、主人公並みのビッグボディの扱いで二度も吹き出してしもうた 。

149:

2世のカオスは、亡霊になったラーメンからモンゴルのマスクもらって命を繋ぎとめて、
農村マンになってケビンを稽古して、決勝でケビンが出るにすれば良かったのに
救世主は農村マンでさ
だから、農村マンは未来で万太郎にアドバイスできたとかにすれば良かったのに 。

158:

>>149
二世のタッグリーグは、一番人気のケビンをずっと塩漬けにて、カオスとかいう不人気オリキャラを準決勝まで引っ張ったのがそもそもの失敗だよな 。

150:

ebookでもこのまま続きがみれるの? 。

151:

ティーカップとかカレクックとか忘れてない?やりきれんだろ 。

152:

一月後かよ 。

154:

知性の神はプリズマンがカピラリアの欠片を持ってるのかな? 。

155:

五大神が各陣営一軍クラスに乗り移る、または組むケース
無難だが新鮮味がないかも

五大神が意外な既存登場人物に乗り移るケース
キン肉マンが多様してきたパターンで盛り上げに効果的だがもう強そうなのが残ってない

五大神が全くの新規キャラに乗り移るケース
冒険 よく知らない奴同士の対戦になる可能性が高い 。


156:

パイレートマンはカナディアンマンにひどいことしたよね(´・ω・`)
2世でも出てきたはずだが、どうするのか…… 。

157:

12神って事は
流石に多すぎるんで
タッグ戦になると予想

(´・ω・`) ついに兄弟タッグが実現! 。


159:

なんでネプチューンマンが大物ぶってんの? 。

160:

ピンチにアリステラが駆け付けるんだろうなぁ
わかってはいても楽しみだわ 。

161:

すまん、キン肉マン王位争奪戦以降読んでないんだけど
それ以降のあらすじ誰か教えて
悪魔七騎士とか悪魔大将軍とかネプチューンマンが出てきたのはスレたって知ってるけど詳しいながれ知りたい 。

165:

>>161
めんどくせえ読めよ 。

168:

>>161
王位争奪戦に完璧超人軍とダラダラダラダラ戦っていた
その後にオメガ軍が現れて交戦した
両者とも和解したのが今 。

181:

>>161
悪魔大将軍…

旧作(王位まで)もはっきり覚えてないのでは?

ジャンプコミックスだと36巻までが旧作(なお最近作者が表紙を描きなおした新装版が出てる)
37巻が短編集
38巻から60巻までが完璧超人始祖編
61巻から「オメガ・ケンタウリの六鎗客編」

自分で読んでみた方がいいんじゃないかな 。


184:

>>161
是非ともコミックス買って読んでくれ
王位争奪戦まで読んでるならとてつもなく楽しめるから 。

162:

二世はパラレルでいいだろ
無理に帳尻合わせても碌な事がない 。

167:

なんだかんだサタン対ジャスティスマンのようなオモシロ試合が生まれただけでも
このシリーズに価値はあった            。

169:

王位争奪戦の後に、だな 。

171:

ビッグボディが連載1回でレオパルドンと一緒に神を全滅させるエンドで 。

173:

マンモスマンは出さなくていいよ
嫌いとかじゃないけどやめたほうがいいと思う 。

174:

>>173
ウメーマンとウホホマンのポンコツタッグもう一度見たいな 。

190:

>>173
悪魔将軍に並ぶ最強超人って適当に作った設定が足枷になるな
もうあの原始人みたいなコスプレ男を見るたびにもしかしたらこれが超人閻魔より強いのかとか気になって集中できなくなる 。

198:

>>190
ロビンに負けてるしな

まあ、ロビンはイベントの都合上
勝てない相手以外には負けてな…

アトランティスに負けてたか… 。


200:

>>198
あれロビンの方が先に消滅してるしロビンの負けなんじゃないのか 。

201:

>>198
あ、あれは予言書のせいだから… 。

176:

単行本しか見てないんだが
サタンがジャスティスマンに
サタニックソウルブランディングを決めて追い込んでたぞ 。

182:

>>176
「この程度か・・」とか言っちゃってるじゃん 。

177:

フェニックスが神のことを悪く言ってる・・ 。

178:

今度は王子がかませになるのか 。

179:

プレイ・ボーイ本誌にキン肉マンが帰還したらタフが入れ替わりでWEB送りになるのかな
悔しいだろうが仕方ないんだ 。

180:

>>179
な貴猿生愚あーっ 。

185:

今令和だぞお前ら。。。
以外と昭和 。

186:

地味だな…もうキン肉マン自体ここで完結でいいよ 。

187:

「へのつっぱりはいらんですよ!」
「意味が分からん」 。

188:

つまんなくねえか? 。

199:

>>188
このオメガマンのシリーズ、二世にももちろんないレベルの最低最悪連載だったわ
悪魔将軍編の半分、王位争奪編よりも短いシリーズに終わったのが客観的な失敗の証明であり、
「人気はあった」「俺は面白かった」みたいな擁護は無意味 。

202:

>>199
カレクックとかティーバッグマンとかに尺使い過ぎたよな
ウルフマン以外は、1話か2話でまとめて負けるでよかった 。

208:

>>202
しかもみんな負けるというねウルフ以外
敵は敵で「でもこいつら完璧始祖軍団よりは弱いんだろうな」って感じで構造的欠陥があったわ 。

232:

>>199
究極タッグよりはマシだったと思うけどな

どっちかといえば失敗シリーズだったという点では同感ではあるものの、

>「人気はあった」「俺は面白かった」みたいな擁護は無意味
まあそりゃ199のいう客観的根拠が根拠になってないわけだから
そもそも擁護以前に議論が無意味、の間違いでは? 。


243:

>>199
雑魚に時間使い過ぎ。
フェニックスが、くそ力+業火のダブルの力を使うのをみんな期待していた。
まあ、使えなかった理由は、アタルへの謝罪がまだだったからと判明するが。
アタルが苦しむか無双を期待したのに、どちらでもない中途半端な試合。
エネルギーをコピーされないたもに組めず、プロレスになっていなかった
ゆでは、この「おいしい設定」に気付いていてなかったのか?
フェニックスは、キン肉マンと戦って火事場のクソ力を使ったスパークを受けているから、クソ力が使えるだけでなく、
ソルジャーとも直に戦っているから、『「ソルジャーの業火の~」と「キン肉マンの火事場の~」と、合わせて2つのくそ力が唯一使えるはず』。
しかも、慈悲の心も持ったから「慈悲バージョンの3大奥義」使えるはずなのに…。
3大奥義の完成形が、あの壁画に描かれていたわけではなかったのは、前シリーズでわかったし。
感情がないシルバーには、慈悲の力が出なくて出来なかったから。
だから、『リベンジャーも今のが完成形じゃないはず』。
それをフェニックスがやるんじゃなかったのかよ!凄いガッカリ…。 。

192:

キン肉マンの仕切り直し新章始まってからの巻数が初代の36巻に並びそうだけど
イベントの数はかなり負けてる感じ
やっぱり週刊のジャンプで周囲と競争してると急かされるんだろう 。

230:

>>192
というより、もはや作風が違うからな

7人の悪魔超人編あたりを「今の作者ならどんな描き方をするか、どのくらい話数をかけるか」という目で
読み返してみると分かる
ただ急かされるという差ではないかな

まあ2世以降は全般的に少年漫画全般が長編化傾向にあったり
テンポ以外の面でも少年ジャンプほどの制約や要求がないおかげで
作者も変わっていった部分もあるんだろう 。


245:

>>192
◆”ゆで原画”第17回! https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2019/12/15/110282/
――中井義則先生(ゆでたまご・作画担当)コメント
「(略)思えばかつての「ジャンプ」時代は、『息つく暇もなく展開を見せていく』、
というのが『キン肉マン』の持ち味だと意識してやってきました。
それは言い換えると読者に考える暇を与えないということでもあるんですよね。
『でも今の連載ではこのようにあえて時を止める、ということを意識して』、読者にまさに息つく暇をとってもらう。
『要は、これはなんだろうとみんなに考えてもらい、読者の想像力に場面を委ねる』ということになりますが、
これだけ長く続いた作品ですから、いろんな思いを持って読んでくれてる人も多いとも思います。
だからこそ、そういう演出も面白いかなと。
そこは僕の意識の上で、昔と今の大きな違いのひとつとしてあるかもしれません」 。

194:

ジェシーメイビアは見たいな 。

195:

テリー・ザ・キッドの夜明けは昔「漫’sプレイボーイ」って増刊号に載ってたやつだぞ 。

197:

今から同じ説明を各超人団体にするんだろ?
せっかくテレビ中継してたんだから最初からザ・マンがテレビで説明しろや 。

205:

途中からそこそこ読めたけど最初の展開はまじで反省してほしいわ
二軍超人の辺りはほんと酷かった 。

211:

>>205
ウルフだけやってそれから5王子登場でよかったよな 。

213:

>>211
前シリーズでいえば、零の悲劇で人間にされた正義超人に代わってテリー一人が奮闘するところを全員分やったみたいなもんだからな 。

206:

オメガの民と弱小正義超人をトレードした方が良いんじゃないか? 。

207:

ジャスティスやザマン将軍はパワーバランス壊す強さだから寿命迎えると思ったんだが
仮にコイツら負けたら、それ以上に強い奴をスグル達が倒すわけだけど説得力持たせられるか? 。

209:

キャノンボーラーの活躍、言うほど見たいか? 。

210:

>>209
正直、あのチョイ役が大活躍!どうだ面白いだろ!みたいなん自体がもう飽きたわ
後付けでいくらでも膨らませられるし、元のイメージも壊れちゃうし 。

216:

>>210
知るかボケ 。

218:

>>210
アトランティスを無理矢理いい奴にしたてたのは違和感 。

214:

スグル、ロビン、ウォーズ、テリー、ラーメン、ブロッケンJr
この辺りのアイドル超人以外だと

ウルフ、ペンタゴン、ジェロニモ
くらいしか活躍期待できないよねえ

あとは、ハワイ編のボスだったジェシーメイビアとカメハメ師匠くらい? 。


215:

カレクックが実は強いとかならよかったかもだけど雑魚として登場してやっぱり負けたってだけだったからな
意味のない再登場だよ 。

217:

いつもの新たな敵に雑魚アイドル超人が噛ませにされる展開を何ヶ月もかけて見せられてもね・・・ 。

219:


224:

>>219
今のほうが抜群に絵がうまいけど、昔の絵のほうが色気はあるな
超人タッグトーナメント編くらいが総合的に絵がピークだったと思う 。

225:

>>224
わかる
この頃が一番良かったな 。

240:

>>219
今のスグルの表情が昔となんか違うんだよな
自信なさげというか 。

220:

こんなボロボロのゼブラさんで戦えんのかよw 。

221:

過去最強の敵のシリーズの後に出てきた敵をカナディアン軍団が倒せるのか?って展開がアホらしすぎるし、
逆にカレクックあたりが本当に勝ったらそれはまた問題で、あの時すでに破綻してたなと
次に神軍団という閻魔より強そうな連中を持ってきたのは正しいけど、ある意味もうそれしか残ってないと言うべき
神軍団戦が終わったら、もう外宇宙超人とかそういう感じになっていく
ザンビアの山奥に知られざる最強超人がいた!とかはもう無理 。

222:

これからビッグボディ無双が見られる可能性があるのか 。

223:

スレタイで一度完全に終了するのかと思って焦ってしまった
急に上手く纏めた感はあるがいいじゃん 。

226:

新シリーズにケンモメン投稿の最強超人を登場させられないかな、なんかアイデア出せよ 。

227:

ワシは初代の王位編一回戦と準決勝の頃の絵柄だな26、27ぐらいが好き 。

231:

あたる兄参上くらいから読み出した俺は勝ち組だな 。

234:

12人もいるのか…

スグル
アタル
4王子
完璧 ネメシス、ネプ、(正義)
悪魔 牛、阿修羅、砂、忍者、(将軍)
正義 ラーメン、テリー、戦争、(ロビン)

ジェロは毎度の如く特効してマント剥いでもらってボロボロになる役目だな 。


235:

邪神のパーツでプリズマン作ったって流れか? 。

236:

完結直後の始祖編読みつつオメガ編からリアタイで読み始めた自分としては
結構酷評なことに驚いている 。

238:

いきなり完、、、、 。

239:

新キャラどもはいつもお馴染みのマントかぶって出てくるけど、全部同じメーカーが作ってんの? 。

241:

仁王立ちするビックボディさんと
ヤムチャみたいなポーズで倒れてるシマシマ野郎の差よ 。

242:

サイコマンのこともっと話題にしてやれよ 。

246:

キッドの夜明けってマウンテンの息子が出てくるやつだよな
これ単行本未収録なんだよな 。

247:

「ピースが欲しければ我々の依代を倒すんだなー!」とか戦い始まるけど
依代のない残虐の神はその前に「ウギャーキン肉アタルー!」ってやられてそう 。

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました