【ドラクエ8】弱すぎたボスランキングTOP5【ゆっくり解説】 | 質問の答えを募集中です! 【ドラクエ8】弱すぎたボスランキングTOP5【ゆっくり解説】 | 質問の答えを募集中です!

【ドラクエ8】弱すぎたボスランキングTOP5【ゆっくり解説】

ドラクエ ドラクエ8
【ドラクエ8】弱すぎたボスランキングTOP5【ゆっくり解説】
ドラクエ8のボスの中でも、弱いボスの上位5体を紹介しています。なお、独断と偏見により選んでいますのでご了承ください。超有名なボスからちょっとマイナーなボスまでまとめているので、懐かしみながら、楽しみながらみていただけたら嬉しいです。皆さんの中の「弱すぎたボス」もコメント欄で教えていただけたら嬉しいです。【目次】0...

ドラクエ8のボスの中でも、弱いボスの上位5体を紹介しています。
なお、独断と偏見により選んでいますのでご了承ください。

超有名なボスからちょっとマイナーなボスまでまとめているので、懐かしみながら、楽しみながらみていただけたら嬉しいです。

皆さんの中の「弱すぎたボス」もコメント欄で教えていただけたら嬉しいです。

【目次】
0:00 オープニング
1:13 第5位
2:32 第4位
3:58 第3位
5:30 第2位
8:19 第1位
10:18 エンディング

【チャンネルの説明】
このチャンネルでは、ドラクエシリーズの一風変わったランキングやネタなどをゆっくり解説でまとめていきます。

プレイしたことがない方にも魅力をお伝えできるような動画制作を心がけています。

過去作含めプレイ済みの方は、当チャンネルの動画を通じて懐かしみながら一緒に楽しんでいただけたらと思います。

↓↓↓チャンネル登録は以下よりお願いします↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCtiN4AmUjbCLs8tn9Urvhfw?sub_confirmation=1

【Twitter】
YouTubeへいただいたコメントに対する感想や、今後の計画、動画制作のボヤき等ツイートしています。
↓↓↓フォローよろしくお願いします!↓↓↓
https://twitter.com/TofuGamer32

#ドラクエ #ゆっくり解説 #無能



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました