えっちじゃないゲーム(ブルーアーカイブ Live その8) | 質問の答えを募集中です! えっちじゃないゲーム(ブルーアーカイブ Live その8) | 質問の答えを募集中です!

えっちじゃないゲーム(ブルーアーカイブ Live その8)

ゲーム ブルーアーカイブ
えっちじゃないゲーム(ブルーアーカイブ Live その8)
いっこでも 大決非エロ しばきたい

 ワオー先生 意気込みの俳句

————–(ブルアカ先生としての自己紹介)—————-
・初回こうりんたいさい(めんどくさくて変換できない)の際のヤケクソほちんのときからの先生
・体操服ユウカ目当てで始めたけど、メインストーリー全部読んだ今では湿度の高いカズサすき
・課金はマンスリーパッケージのみしてる

<最近のガチャ結果>
・3周年(ドヒナ)→問答無用で天井するつもりだったがドヒナ普通に1回も出ず天井
・正月便利屋復刻→普通に収穫なく天井だったのでインフラとして正月フウカを迎える
・バンド→直近の反動のように20連で新規2人そろう、なおインフラとして同時PUのアコを引くために追加で回して結局天井
・龍武復刻→インフラいっぱいたりてないのでシュンPUに手を出す 120連で出た

<総力戦>
2024年2月の非エロくんで初インセ撃破(戦力的に多分もっと前からできたけど面倒でやってなかった)
以後インセ通し継続中

————–(以下共通固定)——————————–
配信外での連絡はこちら↓へどうぞ

ついったー:https://twitter.com/IWAOOOO
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/d1m6l10qjhifu03
—————————————————————



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました