【ポケモン公式】コダックのんきノーてんき-ポケモン Kids TV【こどものうた】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモン公式】コダックのんきノーてんき-ポケモン Kids TV【こどものうた】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモン公式】コダックのんきノーてんき-ポケモン Kids TV【こどものうた】

ポケモン
【ポケモン公式】コダックのんきノーてんき-ポケモン Kids TV【こどものうた】
のうのうのうのう ノーてんき♪
のんびりのんきなコダックはどんな天気でもノーてんき
みんなもいっしょに歌ってみてね!

=「コダックのんきノーてんき」歌詞=
きょうはなにして あそぼうか
あれあれあめだ ザーザーザー 
だけども あめでも みんなでさ
のんびり のんき ノーてんき

のうのうのうのう ノーてんき
のうのうのうのう ノーてんき
どんなてんきも きにならない
コダック のんき ノーてんき

なんだか さむくなってきた
あれあれ ゆきだ シンシンシン
ゆきのなかで きみもさ
のんびり のんき ノーてんき

のうのうのうのう ノーてんき
のうのうのうのう ノーてんき
どんなてんきも きにならない
コダック のんき ノーてんき

まぶしいひざし サンサンサン
きみもたのしく いっしょにさ
のんびり のんき ノーてんき

のうのうのうのう ノーてんき
のうのうのうのう ノーてんき
どんなてんきも きにならない
コダック のんき ノーてんき

のうのうのうのう ノーてんき
のうのうのうのう ノーてんき
どんなてんきも きにならない
コダック のんき ノーてんき

コダック のんき ノーてんき

#ポケモンKidsTV #ポケモン #ピカチュウ #コダック

●チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCH0JJtRn2syic5xxavMKQ4Q?sub_confirmation=1

●ポケモン公式サイトはこちら
ポケモンに関する最新情報をお届け !



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました