『無限ハメ型エンテイ』を公開するので、対処法は覚えて帰ってください。 | 質問の答えを募集中です! 『無限ハメ型エンテイ』を公開するので、対処法は覚えて帰ってください。 | 質問の答えを募集中です!

『無限ハメ型エンテイ』を公開するので、対処法は覚えて帰ってください。

未分類
『無限ハメ型エンテイ』を公開するので、対処法は覚えて帰ってください。
このエンテイの対処法についてあとがたりで詳しく説明していますが、忙しい方向けに一言で言うなら「攻撃技を2つ以上覚えて、その範囲が優秀なポケモンを出す。受けポケモンに引いちゃダメ!」です。ただ物理は普通に聖なる炎で焼かれちゃうから、それ以外がいいです。炎タイプの物理や、黒バド・ミライドンとかが理想!
――――――――――――――――――――
今回のエンテイ↓
ようき HS252
※最速だと相手の最速グライオンをシャットアウトできるのが強いです。ウーラミミッキュとかにも先制できるのかなりデカいのでオススメ。
※ぶっちゃけ感想のコーナーの星付け、このパーティだから少し低く感じたんですが、たぶんサイクルの中に入れたりした方が強くて(TODになったらHP総量で勝てるような構成)、それなら文句なしで☆5付けたかもしれません。今度試してみます。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のCuさん

▼編集のレディアルさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #藍の円盤 #エンテイ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました