【原神】素材用意しちゃったのでチキチキ褐色ショタゲームしないといけない動画【セトス】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】素材用意しちゃったのでチキチキ褐色ショタゲームしないといけない動画【セトス】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】素材用意しちゃったのでチキチキ褐色ショタゲームしないといけない動画【セトス】

ゲーム 原神
【原神】素材用意しちゃったのでチキチキ褐色ショタゲームしないといけない動画【セトス】
実装されて1週間後に紹介動画するノロマがいるらしい

お待たせしましたセトス回です
サムネはノリで作りましたが中にレールガン要素はないです
星4雷メインアタッカーとしてデビューしたセトス少年ですが
今までにない器用な立ち回りが可能になっており
瞬間火力、持続火力両方任せられる星5でもなかなかいない
おもしろい仕様で参戦してくれましたね

武器も星3で最高峰の火力が約束してくれると
駆け出しさんや無課金さんにも優しいです

編成のスキマ時間どうしようかなって悩んでる旅人さんは
セトスくん入れてみてはいかがでしょう
スポッとフィットするかもしれません

00:00 ちきちきセトス
00:55 首領の基本的なこと
06:40 武器とか聖遺物とか
09:48 実戦

#原神
#genshinimpact
#hoyocreators
#voiceroid
#結月ゆかり
#セトス



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました