【ソシャゲ事件簿:CASE220】個人情報流出拡散事件(女神降ろし) | 質問の答えを募集中です! 【ソシャゲ事件簿:CASE220】個人情報流出拡散事件(女神降ろし) | 質問の答えを募集中です!

【ソシャゲ事件簿:CASE220】個人情報流出拡散事件(女神降ろし)

事件
【ソシャゲ事件簿:CASE220】個人情報流出拡散事件(女神降ろし)

2020年世間を騒がせた情報流出事件はサイバー的な集団から攻撃を受けて巨額の身代金を要求されてますが、そんな雲の上の戦いの時に残念なくらいの個人情報流出事件があったのです…

こちらはソシャゲ及びネイティブアプリやオンラインゲームで起きた大小様々な事件をご紹介致します。サービス終了したゲームも配信中のゲームも双方取り扱います。笑い飛ばせる話からちょっと笑えなくなる事件までありますのでご了承ください。中には噂話や都市伝説的な事項も入ってますので真実はご自身で見極めてください。尚、過去に起きた事件を紹介する動画で昔の事を蒸し返して再度炎上させるような意図はありません。

厳密にはソシャゲでは無い作品もありますが広義に解釈し含めております

✅ソシャゲ事件簿の一覧はこちら!
http://shinchancompany.com/social-game-casebook/

✅ソシャゲ事件簿の再生リストはこちら!

【ソシャゲ事件簿:CASE1】混沌と混乱の75日事件(妖怪惑星クラリス)

✅Twitterのアカウントはこちら(しんちゃんカンパニー)

CV:さとうささら(CeVIO)

使用BGM
YouTubeオーディオライブラリ(著作権フリー)

#ソシャゲ事件簿



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました