FGOのガチャについて 孔明ってそろそろ来るだろう事件簿コラボでPUされると思いますか? 孔明&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャについて 孔明ってそろそろ来るだろう事件簿コラボでPUされると思いますか? 孔明&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャについて 孔明ってそろそろ来るだろう事件簿コラボでPUされると思いますか? 孔明…

FGO 事件

FGOのガチャについて
孔明ってそろそろ来るだろう事件簿コラボでPUされると思いますか?
孔明が欲しいんですけど、今年のCBCの仕様(スト限削除)のせいで回すことを躊躇ってます。特に欲しい礼装もないですし。
あとワンチャン事件簿でライネスやイスカンダルも同時にPUされないかなって思いもあります。

  1. 匿名 より:

    下の方で孔明がスト限って言ってる人いますが、恒常ですね。
    今行われているどの召喚でも出てくる可能性はあります。
    ピックアップのほうに吸い取られているので、今のCBCピックアップよりストーリー召喚のほうが出現率高いのは確かですけども。

    初回の事件簿のときはピックアップはライネスのみで孔明もイスカンダルもピックアップされませんでした(孔明は事件簿イベント直前ピックアップ召喚のほうでPUされてました)から、復刻でもあまり期待はしないほうがいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    しないと思います。

    事件簿コラボガチャでPU対象だったのはライネスとアストライアです。

    孔明は事件簿コラボ開幕直前のガチャでPUされました。

    なので事件簿コラボ復刻の際のガチャだと望み薄かと。

  3. 匿名 より:

    そもそも事件簿コラボで孔明もイスカンダルもPUされていないので。
    復刻されてもPUされるかどうかは一切わかりません。
    何時復刻するかも一切わかりません。
    予想も不可能です。

  4. 匿名 より:

    2パターンの可能性があります。
    1つは
    諸葛孔明はスト限なので運がよければストガチャで当たります。
    CBCでは来なかったので事件簿コラボが今年もやるならその時にピックアップが来るかもしれません。

    もうひとつはfgoは毎年決まった時期にコラボイベントをしてます。
    そこで今年fate/ZEROをすることになれば諸葛孔明とイスカンダルも復刻する可能性があります。
    でもこちらはほぼ可能生が低いです。
    完結してますしZEROやってから大分たちますし

    どっちかというと去年諸葛孔明とライネスの事件簿をしたので復刻でイベントをやる可能性の方が高いです。
    もし事件簿コラボの復刻がきたら
    ライネスと諸葛孔明をピックアップすると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました