FGOの過去の配布サーヴァントのコインって配布されましたっけ? | 質問の答えを募集中です! FGOの過去の配布サーヴァントのコインって配布されましたっけ? | 質問の答えを募集中です!

FGOの過去の配布サーヴァントのコインって配布されましたっけ?

FGO

FGOの過去の配布サーヴァントのコインって配布されましたっけ?

  1. 匿名 より:

    サーヴァントコインが実装されてからのイベント(復刻含む)は配布してるけどそれより前のイベントでは配布されてません。
    つまりエリちゃんとカッツは選ばれし配布という訳ですね。

  2. 匿名 より:

    全ての配布サーヴァントのコインはまだですが、前のハロウィンの時期にハロエリのサーヴァントが配布されました。これから過去の配布イベントが再度復刻されていくかもしれないです。

  3. 匿名 より:

    されてない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました