FGO初心者です。キャストリアを出るまでリセマラして、まだレベル36。第一特異点まで進めて、今&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。キャストリアを出るまでリセマラして、まだレベル36。第一特異点まで進めて、今&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。キャストリアを出るまでリセマラして、まだレベル36。第一特異点まで進めて、今…

FGO

FGO初心者です。キャストリアを出るまでリセマラして、まだレベル36。第一特異点まで進めて、今はサーヴァントサマーキャンプをやっています。サーヴァントサマーキャンプだけでなく、これからのイベント、メインス
トーリーはこのサーヴァント達でやっていけるでしょうか。聖晶石74、呼符は11枚あります。

  1. 匿名 より:

    一部はフレンドの力でクリアできるのでしょうけど二部は自分も強くないとクリアできないので手持ちのサーヴァントだけで進めてくのは難しいです。

    キャストリアの強みを活かすためにもAの多段宝具サーヴァントが欲しいですね。低レアだとイアソン陳宮サリエリとか。今ピックアップされてる高レアなら水着キアラ、水着巴御前とかです。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!いい感じのAの多段宝具サーヴァントがPUで来たら、そのガチャを回したいと思います。

  3. 匿名 より:

    とにかく星3以下のサーヴァントをレベル上げをしましょう
    今のままでは無理
    最低限マシュ、クーフーリン(槍)、エウリュアレは必須



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました