fgoを始めようと思っているんですけど、リセマラした方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! fgoを始めようと思っているんですけど、リセマラした方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoを始めようと思っているんですけど、リセマラした方がいいですか?

FGO

fgoを始めようと思っているんですけど、リセマラした方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    明確に欲しい鯖がいてピックアップされてるならやる価値はある。

    闇ナベで特に欲しい鯖もいなくて、よくわかっていないけどリセマラやってみるは無駄な時間なのでオススメ出来ないですね

  2. 匿名 より:

    リセマラを考慮したつくりになっていないのでやらなくていいかと。

  3. 匿名 より:

    最初の星4確定ガチャの対象を選ぶ程度に留めて方が良いです。FGOのリセマラは結構大変なのでやめた方がいいです。

  4. 匿名 より:

    しても良いですけど、する必要があるかと言われたらないです。
    FGOのリセマラはストレスと聞くので、あまり拘りがないならそのまま始めるのが良いんじゃないですかね。

  5. 匿名 より:

    有利になりたいならやっても良いと思います。

    ただ、サービス開始時ならともかく、もう何年も経っていて最高レアキャラが沢山追加されてる中でのリセマラは地獄ですよ。

  6. 匿名 より:

    やった方が良し!ただ今はリセマラするほど強いキャラはいない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました