現在XperiaXZ2でFGOとドラクエウォークをプレイしているのですが、来年1月あたりに買い換え | 質問の答えを募集中です! 現在XperiaXZ2でFGOとドラクエウォークをプレイしているのですが、来年1月あたりに買い換え | 質問の答えを募集中です!

現在XperiaXZ2でFGOとドラクエウォークをプレイしているのですが、来年1月あたりに買い換え

FGO ドラクエ

現在XperiaXZ2でFGOとドラクエウォークをプレイしているのですが、来年1月あたりに買い換えを考えています。
現行のXperiaはタテに長く、ネットで見た限りFGOだとやりにくそう。ドラクエウォークは画面分割出来るので不都合はなさそうかな、という印象です。
中国メーカーのはあまり良い印象がなく、XperiaかiPhoneかAQUOSにしようかと思ってるんですが、縦長XperiaでFGOをプレイしてる方、どのような感じか教えてください。(○○の方にすればよかった、などでも)
また、iPhoneユーザーの方(特に元AndroidでFGOやってた方)のご意見も伺いたいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    Xperia xz3からiPhoneに変えました。
    正直Xperia に拘っていた自分がアホだったと実感してます。
    ゲームやるやらないにせよ、動作がiPhoneは違います。指の動きに追従してくるんですよ。細かい動かしにも正確についてきます。

  2. 匿名 より:

    お返事してくださった方々、ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    まぁ慣れだと思うよ。

    ごめんよ余り印象よくないメーカー利用してますが
    FGO は快適です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました