fgo 宝具3のアストルフォと宝具1のアキレウスならどちらの方が優先度は高いですか? 他の&#823… | 質問の答えを募集中です! fgo 宝具3のアストルフォと宝具1のアキレウスならどちらの方が優先度は高いですか? 他の&#823… | 質問の答えを募集中です!

fgo 宝具3のアストルフォと宝具1のアキレウスならどちらの方が優先度は高いですか? 他の̷…

FGO

fgo

宝具3のアストルフォと宝具1のアキレウスならどちらの方が優先度は高いですか?

他のライダーはこんな感じです

  1. 匿名 より:

    先に育成終わらせるならば、アストルフォです。
    イベントでも使える。
    アキレウスはボス用に使える。
    アストルフォのNPチャージのスキルLvを10にすべき。
    スカディ借りて、アストルフォ起用すると◎

  2. 匿名 より:

    えっ、これのどこに自慢の要素が…?

    回答ありがとうございます、参考にさせて戴きます。

  3. 匿名 より:

    皆さま、回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    「優先度」の意味が分かりませんけど、好きな方を使ったら良いんじゃないですかね?

  5. 匿名 より:

    自慢してんのか、このやろう!うらやましいだろうが!

    とまあ、私の本心はともかくアキレウスでは?性能的にもアキレウスの方が良いですし、フレンドでもアストルフォよりアキレウスの方がよくみる気がします。まあ、私の記憶があっていればの話ですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました