FGOに関する質問です。 ゴルゴーンが欲しくて色々と入手方法を調べていたのですが、ストーリーガ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOに関する質問です。 ゴルゴーンが欲しくて色々と入手方法を調べていたのですが、ストーリーガ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOに関する質問です。 ゴルゴーンが欲しくて色々と入手方法を調べていたのですが、ストーリーガ…

FGO

FGOに関する質問です。
ゴルゴーンが欲しくて色々と入手方法を調べていたのですが、ストーリーガチャ限定サーヴァントなのに、恒常排出はされていないらしいですね。今後はどんなタイミングでゴルゴーンのストーリーガチャでのピックアップが来ると思いますか?また、ストーリーガチャ限定とは言っても、期間限定ガチャの排出キャラ一覧に載ることはあるのでしょうか?

#FGO
#Fate/Grand Order

  1. 匿名 より:

    ストーリーガチャ限定サーヴァント、俗に言うスト限とは、FGOのストーリーを攻略していくことで恒常排出されるようになるサーヴァントです。

  2. 匿名 より:

    すみません、めちゃくちゃに勘違いしてたみたいですw。とあるサイトで見た時、恒常排出キャラ一覧と言うタグの内容を見て勘違いしていましたが、ストーリーを何もクリアしてなかった場合の排出キャラ一覧を見てしまっていたようです。御回答ありがとうございました!助かりました!

  3. 匿名 より:

    7章クリアしてますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました