【現在のニューヨークの様子】緊急放送とやらのデマ拡散にご注意下さい/何も起きていません | 質問の答えを募集中です! 【現在のニューヨークの様子】緊急放送とやらのデマ拡散にご注意下さい/何も起きていません | 質問の答えを募集中です!

【現在のニューヨークの様子】緊急放送とやらのデマ拡散にご注意下さい/何も起きていません

未分類
【現在のニューヨークの様子】緊急放送とやらのデマ拡散にご注意下さい/何も起きていません

#緊急放送#デマ#迷惑

何時にドロップされた情報かは知りませんが、「緊急放送」とやらで、ロサンゼルスに2時間以内、シカゴに3時間以内、NYに3時間半以内に、NK国から●み〇〇るが発射されたというデマが駆け巡っています。

今日は、虎氏の新しいプラットフォームが立ち上がったようですが、トラブル続きで、何者かが悪戯したものと思われます。実際
こちらNYは、2022年2月21日(月)の早朝4時過ぎですが、何も起きておりません。

どうかデマ情報に惑わされないように、またデマ情報を拡散しないようにお気をつけください。

皆さんがお住まいの地域に、〇みさ⭕️るが3時間後に到達すると言われたら、どんなお気持ちがしますか?

もしこれが本当なら、数時間後にN鯖の配信が途絶えますし、何か変化があったら、いつも気をつけて配信していますので、どうか、デマ情報ばかり拡散する人たちにお気をつけください。

早朝にTVつけられて、旦那シャマが💢💢



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました