歴代ファイアーエムブレムにありがちなこと15選 | 質問の答えを募集中です! 歴代ファイアーエムブレムにありがちなこと15選 | 質問の答えを募集中です!

歴代ファイアーエムブレムにありがちなこと15選

ファイアーエムブレム
歴代ファイアーエムブレムにありがちなこと15選

ファイアーエムブレムやってる人がついやっちゃうこと、思うことって色々ありますよね。今回はそんなあるあるを15個集めました!FE少しでもやったことあるならぜひ見てみてください♪
※「シミュレーション」の誤表記本当に失礼しました…気になりますよね💦ご指摘くださった方々ありがとうございます✨

0:00 冒頭
0:38 ①「最初に全員育てようとして詰む」
1:28 ②「使わないユニットの身ぐるみを剥ぐ」
2:32 ③「鉄の武器こそメインウェポン」
3:29 ④「希少な武器を使えないままクリアする」
4:10 ⑤「0と100しか信じない」
5:06 ⑥「勝つことで逆にピンチに」
6:23 ⑦「緑の軍はある意味敵!」
7:14 ⑧「無駄に必殺が出る」
7:46 ⑨「少しの怪我ですぐライブ」
8:18 ⑩「鍵をケチって育成してない盗賊を危険に晒す」
9:09 ⑪「”エンブレム”が許せない」
10:07 ⑫「スマブラとイメージ全然違う」
11:10 ⑬「布教するのが難しい」
12:14 ⑭「ほかのゲームの瀕死状態で思わずリセット」
12:53 ⑮「指の動きが半端ない」
13:30 最後に

~~~~~~~~
★当チャンネルではファイアーエムブレムのゆっくり解説を続々投稿していきます!
※毎週投稿の予定ですが少し遅れることもあります。

★扱ってほしいネタや、間違っている部分のご指摘などのコメントもお待ちしております♪
※いつもご感想や補足情報などとても嬉しく、助かっています!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました