コメ付き ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 【TAS】 | 質問の答えを募集中です! コメ付き ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 【TAS】 | 質問の答えを募集中です!

コメ付き ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 【TAS】

ファイアーエムブレム
コメ付き ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 【TAS】

コメ付き ファミコン ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 【TAS】 ファイアーエムブレムtas
※祈りが発動しています なんかすごい渋滞起こしてて草草 リフじゃないで葺いたwwww 私の好きな人は3文字で最初にマ最後にスがつく人よ♪ いやジェイガン使うだろ?武器は持たせないけどさ crtが90くらいあるなw crt はwやwさw サジかよ
よく考えると100年前って短いやっちゃなFE世界だし、竜以外も両方の戦争を見てる奴いそうだ ←変な所で区切るなwww オオシタエッタ すげえ 安定のズゴゴゴ かわいい 後のグラディウスである カッチカチやな 綺麗なターバンwww 玉座に座るだけで敵を…
Pray(お願い)動画 敵の狙いの優先は1.一撃で殺せるユニット2.間接武器や僧侶などの関係で反撃されないユニットor王子(マルス)だからな 神成長 チキなんていなかった。いいね? チキか 黒騎士(赤い) なんだと いるw ぼわー おねがいw 殺す
おつっした フラグ リフはカードゲームで勇者になったぞ ターちゃん 戦いに疲れて…? 結婚したとは言ってない メトロイドとMOTHERの田中宏和 軒並み2ターン 最終章大地のオーブはみんなやるよね ズゴる必要もない あしのくさいガーネフ 中二の
チャンネル登録 → https://www.youtube.com/channel/UCqhFZ9DHTCkhHhu8YlHSjSg/?sub_confirmation=1
ニコニコ動画 ニコ動 コメ付き コメント付き
基本的にゲーム動画を中心におもしろいのであったり楽しい動画を載せていきます。チャンネル登録、応援よろしくお願いします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました