エルデンリングについての質問です 星見で始めたのですが、途中で近距離筋肉バトルに魅入られてしまいレベ… | 質問の答えを募集中です! エルデンリングについての質問です 星見で始めたのですが、途中で近距離筋肉バトルに魅入られてしまいレベ… | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングについての質問です 星見で始めたのですが、途中で近距離筋肉バトルに魅入られてしまいレベ…

エルデンリング

質問・相談


エルデンリングについての質問です
星見で始めたのですが、途中で近距離筋肉バトルに魅入られてしまいレベル60近い今中途半端な生命力と筋力と知力になってしまっています。
今後も魔法はあまり使わないで攻略をするつもりなのですが、知力などに余分なステータスがあっても攻略上めちゃくちゃキツくなる事はないですよね??


ベストアンサー


星見は 遺跡の大剣、星砕きの大剣、という超絶イケメン筋肉武器を使う上であれば一番無駄のないキャラに仕上げあることが出来る。

私の筋肉キャラも星見出身なので
むしろオススメしたいです。

無駄に振りすぎたステータスは後から産まれ直しで何回かは修正できますので特に心配する必要はなし。


筋魔武器、つまり筋力、知力を必要とする武器の中には、星獣の顎、遺跡の大剣、星砕きの大剣など強力な武器があるので、損はないです。

王家のグレートソードや暗月の大剣など面白い武器もあります。

気になるようならレナラを倒した後、ステ振りをすると良いでしょう。

因みに魔術の中には近距離向けの魔術もあります。


レベルの振り直しアイテムも1周で15個存在するので筋肉に飽きたら魔法使い、魔法使いに飽きたら技量剣士と変えられるので、とりあえずレアルカリアを攻略してみてください。

僕の場合、神秘メインですが気分転換や検証目的で産まれ直し(ステ振り直し)で魔法使いや脳筋で遊んでるくらいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました