ゲーム、エルデンリング クレイモアでクリアした人居ますか?感想も聞きたいです。 | 質問の答えを募集中です! ゲーム、エルデンリング クレイモアでクリアした人居ますか?感想も聞きたいです。 | 質問の答えを募集中です!

ゲーム、エルデンリング クレイモアでクリアした人居ますか?感想も聞きたいです。

エルデンリング ゲーム

質問・相談


ゲーム、エルデンリング
クレイモアでクリアした人居ますか?感想も聞きたいです。


ベストアンサー


脳筋で使ってました。
R2のモーションが突きなので使いやすいです。後はモアに限った話じゃ無いですが、ジャンプ攻撃が強いので、別の大剣と二刀流してバッタしてました。戦技は獅子切り、猟犬、王騎士を主に使ってました。
特大武器はモーションがおっそいのとデカくて画面が見えなくなる場合があるので、それが嫌ならモアを使うのもありだと思います。ただ、個人的には特大二刀流バッタや出血マンの方が好きです。


ありがとうございます!他の方の意見も聞きたいのでまだベストアンサーにはしません


キンバサ時の得物でした。

猟犬ステップをつけられる有用性や戦灰カスタマイズで伸びのいいステータスを反映させられる属性に切り替えられる所がめちゃんこいいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました