原神でヒーラー枠この中なら誰がおすすめですか? 早柚無凸、ジン無凸、ノエル無凸、久岐忍1凸 &#82… | 質問の答えを募集中です! 原神でヒーラー枠この中なら誰がおすすめですか? 早柚無凸、ジン無凸、ノエル無凸、久岐忍1凸 &#82… | 質問の答えを募集中です!

原神でヒーラー枠この中なら誰がおすすめですか? 早柚無凸、ジン無凸、ノエル無凸、久岐忍1凸 R…

原神

原神でヒーラー枠この中なら誰がおすすめですか??

早柚無凸、ジン無凸、ノエル無凸、久岐忍1凸
バーバラはすでに使えてますが、螺旋に向けて育成もしていきたいのでもう一人回復出来るキャラを手持ちのこの中から育てたいです。ちなみに無課金で現在冒険ランク47です。
この中だったら誰を優先して育成するのがおすすめでしょうか。

  1. 匿名 より:

    元素爆発じゃないと回復できないキャラはわたし的にはヒーラーとしては使いにくいです…。

    わたしなら忍ですね。

    …1凸させて西風大剣を持たせて遺物をすべて防御力にしたヒーラーノエルはすごい、回転斬りでパーティ全快します。というのもこっそり付け加えておきます。

  2. 匿名 より:

    回復したい!ってときに元素爆発間に合うか怪しいよな…って思ったんですが、やはり難しいそうなんですね…
    ベネット行秋のために現在はスターライト温存中なので彼らを手に入れて余裕でたら1凸ヒーラーノエルも考えてみます…回答ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました