原神についてです 武器ガチャの軌定ってあると思いますが、軌定した方の武器が出にくい気しかしません。 | 質問の答えを募集中です! 原神についてです 武器ガチャの軌定ってあると思いますが、軌定した方の武器が出にくい気しかしません。 | 質問の答えを募集中です!

原神についてです 武器ガチャの軌定ってあると思いますが、軌定した方の武器が出にくい気しかしません。

原神

原神についてです
武器ガチャの軌定ってあると思いますが、軌定した方の武器が出にくい気しかしません。
私自身武器ガチャにはそんなに手出さないのですが、今までの数回出た星5全てすり抜けPUですし、友達もそんなんです。きっと偶然なんだろうと思うんですけど…。
そこで、もし次武器ガチャ引く機会があった場合一か八かで欲しくない方軌定してやろうかと考え始めてます。
さすがにやめたほうがいいですかね…誰か背中を押すか引き止めるかお願いします泣

  1. 匿名 より:

    物欲センサーですね笑
    同じく欲しい物に軌定した方がすり抜けるので最近は要らない方を選んでます、おまじないのようになってしまいますが1度要らない方を選んでみたらどうでしょう?
    安全策を取るならやめた方がいいです笑

  2. 匿名 より:

    やっぱりすり抜け多いですよね…w次は勇気出して要らない方選んでみます。背中押してもらいありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました