原神についてです。ノエルの聖遺物のメインは全部防御がいいですかね? ノエル単体で使いたいと考え&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。ノエルの聖遺物のメインは全部防御がいいですかね? ノエル単体で使いたいと考え&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。ノエルの聖遺物のメインは全部防御がいいですかね? ノエル単体で使いたいと考え…

原神

原神についてです。ノエルの聖遺物のメインは全部防御がいいですかね?
ノエル単体で使いたいと考えてて、まぁ理由としては岩元素キャラがあんまいないからなんですけど…
とりあえずメインオプション教えていただければ嬉しいです。できればサブオプションも同時に教えていただけると大変嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    何をさせたいかによる。

    シールドキャラが居なくて、とりあえずシールド役さえできればいいなら防御力だけでいい。

    アタッカーやらせるなら元素爆発が前提なので、何らかの形で元素エネルギーを貯めれるようにしないといけない。自力で元素粒子産生するのは苦手なので、単体で完結させるなら西風大剣装備させたうえで聖遺物で会心率を稼ぐなどの工夫が必要。
    ノエルをアタッカーで使う場合によくあるパターンは、他の岩キャラで岩元素粒子産生してエネルギー貯めやすくしておく。ゴローなど岩キャラが複数いると性能が伸びるサポーターと好相性。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました