原神 みんなが思う無凸雷電将軍無凸草薙の稲光の最強と言えるステータスはなんですか? 個人的に&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 みんなが思う無凸雷電将軍無凸草薙の稲光の最強と言えるステータスはなんですか? 個人的に&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 みんなが思う無凸雷電将軍無凸草薙の稲光の最強と言えるステータスはなんですか? 個人的にR…

原神

原神

みんなが思う無凸雷電将軍無凸草薙の稲光の最強と言えるステータスはなんですか?
個人的には絶縁4
攻撃力2000
率80
ダメ160
原チャ270

  1. 匿名 より:

    そこまでやれば最強ですね。
    草薙本当にいい武器ですよね。

  2. 匿名 より:

    原チャ250あたりまではいらないってことですか?イマイチ火力のでかたがわわかってなくて

  3. 匿名 より:

    元素チャージ盛るほどサポート力は上がるのですが、威力は少し下がるのがが悩みどころなんですよね…。

    絶縁4
    攻撃力2400
    会心率80
    会心ダメージ220
    元素チャージ170

    とかはどうですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました