原神の早柚ちゃんについての質問です。 聖遺物は攻撃盛りか、熟知盛りどちらがいいのでしょうか?攻撃 | 質問の答えを募集中です! 原神の早柚ちゃんについての質問です。 聖遺物は攻撃盛りか、熟知盛りどちらがいいのでしょうか?攻撃 | 質問の答えを募集中です!

原神の早柚ちゃんについての質問です。 聖遺物は攻撃盛りか、熟知盛りどちらがいいのでしょうか?攻撃

原神

原神の早柚ちゃんについての質問です。
聖遺物は攻撃盛りか、熟知盛りどちらがいいのでしょうか?攻撃盛りを勧める人もいれば熟知盛りを勧める人もいて悩んでいます。
ちなみに早柚ちゃんはロリパで使う予定です。

  1. 匿名 より:

    4凸早柚を常用してますが、基本的には熟知盛りのほうが良いです。

    ただ、よっぽど特殊な使い方をしない限りは
    早柚の火力が上がったところでPTとしては大差無いので
    翠緑熟知の掘りにくさを考えると攻撃で妥協してもいいと思います。

    攻撃を上げると回復量アップの恩恵が大きいですが、
    天賦Lv12なら攻撃を盛らなくても3200×7回ぐらい回復するので
    回復量が物足りなく感じることはまったくありません。

    重要なのは、
    チャージ効率>熟知>攻撃
    です。

    爆発のだるまが強いですが、80属で重いのでチャージ効率は多めにあったほうが良いです。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!翠緑沼りそうですが頑張ります

  3. 匿名 より:

    熟知盛りをおすすめします。
    早柚の攻撃を上げることで得られる恩恵が爆発時の回復量なのですが、攻撃盛りせずとも十分な回復してくれるので、翠緑4セットを持たせて熟知盛りにして拡散起こしまりついでに回復するという使い方がいいと思います。
    早柚が完凸しているなら熟知盛り優先度は更に上がります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました