原神で壺に平蔵くんを配置したいのですが配置して保存しても消えてます。そこにいることになっているのに | 質問の答えを募集中です! 原神で壺に平蔵くんを配置したいのですが配置して保存しても消えてます。そこにいることになっているのに | 質問の答えを募集中です!

原神で壺に平蔵くんを配置したいのですが配置して保存しても消えてます。そこにいることになっているのに

原神

原神で壺に平蔵くんを配置したいのですが配置して保存しても消えてます。そこにいることになっているのにいません。なんででしょうか?もう3日ほどこのままです。

  1. 匿名 より:

    私の環境でも平蔵を外に置いていたらいなかったので何故だろう、と思っていたら室内の調度品セットに反応していたようでそちらにいました。
    もしかしたらそういう可能性もあるので確認してみてください。

  2. 匿名 より:

    室内セットにいました笑
    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    現在バグで一部の人に壺内に平蔵が表示されないようです。
    修正を待つしかないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました