原神 モンドの探索度 について質問です。 自分は気長にプレイしており 詳しくは知らないのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 モンドの探索度 について質問です。 自分は気長にプレイしており 詳しくは知らないのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 モンドの探索度 について質問です。 自分は気長にプレイしており 詳しくは知らないのですが…

原神

原神 モンドの探索度 について質問です。
自分は気長にプレイしており 詳しくは知らないのですが モンドの宝箱は520近くあると聞いております。ですが マップの探索度とアチーブメントを見る限り 絶対に探索度100は無理では… みたいな状況でして 隠し宝箱などは 合計にカウントされますか?

モンドのミニゲーム
浮いてるスライム
無人島の隠し宝箱
焚き火
秘境の宝箱
その辺は全部YouTubeなど調べながらも大体は終わりました。

瞳▷あまりの1つも回収済み
宝箱▷511
挑戦▷17
仙霊▷51
でモンド探索度は現状 100%が0の状態です。
色々と足りないのはありますが 仮に全部回収しても 100%は無理だと思うんですが これは単なる自分の探索不足とかなのですかね…

長文 大変申し訳ありません。
何時までも探索が上げれず とても悔やんでおります。【知識不足で 宝箱はまだまだ沢山あるなど ありましたら 個数など教えてもらえれば幸いです】

  1. 匿名 より:

    探索度バグがあるみたいです。
    以前こちらで質問されていた方も宝箱数が500を超えているのに探索度がどこも100になっておらず、アプデ後にいきなり20%上がったと仰っていましたね。
    瞳を全回収して挑戦やギミックを解除して宝箱の総数が450〜480程度でモンドは100%行くので、おそらくバグかと思います。
    ざっとSNSで調べてみましたが、ゲームを入れ直す、宝箱を新たに取得する、どこかのタイミングのアプデ、なぜかいきなり、などで改善した人がいますが、未だに改善されてない方もいるようです。

    気になるようでしたら一度運営に問い合わせて回答を待ってみてもいいかと思います。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそうなんですね…
    丁重に説明していただきありがとうございますm(*_ _)mアプリを入れ直し 1度運営にお問い合わせてみます!ありがとうございました(´˘`*)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました