原神のガイアは今後裏切ってどっか行ったり敵になったり死んだりする可能性あると思いますか? そう | 質問の答えを募集中です! 原神のガイアは今後裏切ってどっか行ったり敵になったり死んだりする可能性あると思いますか? そう | 質問の答えを募集中です!

原神のガイアは今後裏切ってどっか行ったり敵になったり死んだりする可能性あると思いますか? そう

原神

原神のガイアは今後裏切ってどっか行ったり敵になったり死んだりする可能性あると思いますか?

そうなった場合自分のガイアも使えなくなる?

  1. 匿名 より:

    可能性はあると思います。
    崩壊3rdではプレイアブルキャラが既に本編ストーリーで死んでますが問題なく使えてます。

  2. 匿名 より:

    とりあえず使えなくなることはないなら安心ですが死ぬ可能性もあるのですね。
    覚悟しておきます…,氷で一番気に入ってるから使えなくなるのは困るなぁと思ってましたが、とりあえず使い続けれるなら良かったです
    裏切ると見せかけて実は味方のためだったみたいなんがいいな

  3. 匿名 より:

    崩壊について知識ないので参考にします。あり得る話なんですね

  4. 匿名 より:

    自分のガイアが使えなくなることはないですね。
    現にタルタリヤなども似たようなことしてますが使えなくなったことは無いですし、死ぬってことは無いと思います。

    ただ敵になったり裏切ったりする可能性はあるかもしれません。
    ガイアはカーンルイアのスパイとしてモンドに送り込まれているカーンルイア人なのでカーンルイアのストーリーになったらカーンルイア人のガイアは何かしらストーリーで出てくると思います。

  5. 匿名 より:

    それはないと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました