原神 万葉と鍾離だったらどっちを引いた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 万葉と鍾離だったらどっちを引いた方がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 万葉と鍾離だったらどっちを引いた方がいいですか?

原神

原神 万葉と鍾離だったらどっちを引いた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    鍾離いたら便利かと思いますけど、シールドキャラなんてほかに沢山いますし、キャラコンを上手にできればいいので、かずはのほうがおすすめです

  2. 匿名 より:

    参考になりました!ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    やはり鍾離、鍾離は全てを解決する!っての冗談でただ単に中断耐性100%と物理や風、岩の耐性まで下げてくれるのは偉大なので鍾離ですね。

  4. 匿名 より:

    より欲しい方です。

  5. 匿名 より:

    持ってるキャラによる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました