原神の万葉何の武器で使ってますか? 自分は西風。むちゃくちゃ聖遺物厳選がだるくなるけど | 質問の答えを募集中です! 原神の万葉何の武器で使ってますか? 自分は西風。むちゃくちゃ聖遺物厳選がだるくなるけど | 質問の答えを募集中です!

原神の万葉何の武器で使ってますか? 自分は西風。むちゃくちゃ聖遺物厳選がだるくなるけど

原神

原神の万葉何の武器で使ってますか?
自分は西風。むちゃくちゃ聖遺物厳選がだるくなるけど

  1. 匿名 より:

    無難に鉄蜂ですね。
    武器突破素材の計算間違いがあってまだレベル80止まりです。
    明日中には90にする予定。

  2. 匿名 より:

    鉄蜂もいいですよね〜
    ただ結局元素チャージ盛らないといけなくて熟知が800程度になるって言うwだから自分はチャージ武器持たせてます!,祭礼万葉は引いてから2日くらい使ってたのですが結構発動しないですよね…
    会心率25%ですが西風の方が結構発動確率高いので自分は最近西風使ってます!

  3. 匿名 より:

    僕は祭礼の剣持たせてます!

  4. 匿名 より:

    翠緑の厳選は万葉を引く前からほぼ完了していたのでチャージが欲しい場合は西風か祭礼、バフを重視する場合は鉄蜂を持ち替えながら使用しています。(普段使いは西風が多いです)
    また、聖遺物を調整して妖刀や磐岩などを持たせて万葉のビルドをアタッカー型に寄せて遊ぶ事もあります。

  5. 匿名 より:

    万葉の武器は蒼古か西風剣の2強で、それ以外は1歩劣る印象ですね

    自分は実装当初蒼古も当てに行ったので、蒼古もたせてますが、研究が進んだ今では西風剣でよかったかなと思ってます笑

    西風剣万葉が強すぎて。

  6. 匿名 より:

    ボス戦や秘境などで早く終わらせたい時は鉄峰や蒼古使ってます。

    雑魚戦や水晶集め、聖遺物マラソンの時は見た目重視で天目とかチ虎魚を装備する事が多いです。

    暗鉄剣も80まで育てたので装備する機会も増えてきました。
    見た目そこそこ合いますし、熟知も上がるから割と良さげです。

  7. 匿名 より:

    鉄蜂ですね。熟知900元チャ150万葉で運用しています



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました