ゲームの原神についてです。 世界加入申請で入ってきたフレンドじゃない方にその人が出ていったあと&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームの原神についてです。 世界加入申請で入ってきたフレンドじゃない方にその人が出ていったあと&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームの原神についてです。 世界加入申請で入ってきたフレンドじゃない方にその人が出ていったあと…

ゲーム 原神

ゲームの原神についてです。
世界加入申請で入ってきたフレンドじゃない方にその人が出ていったあとにお礼を言う方法はありますか?
急凍樹を倒せず困っていたところ中国人?らしき方が入ってきて、素材がほしいのかな?と思っていたらただ急凍樹を倒してくれてなんの素材も取らずに帰っていきました…。それとも倒すと何かの実績解除になったりするのでしょうか?すごく助かったのでお礼が言いたいです!よろしくおねがいします!

  1. 匿名 より:

    マルチ履歴からフレンド申請などして、申請が通ればDM出来ますね。
    それ以外はない。

    ボスはマルチで倒すなどの実績解除はあるけど、正直強いひとがそれを解放していないとは考えられないし、ただお手伝いしに来た気の良い人だと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えてくださってありがとうございます!助かりました!

  3. 匿名 より:

    ただのお手伝いですね。実績解除などはありません。

  4. 匿名 より:

    ありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました